

探検ちゅう (*^艸^*)

20090611202459
20090611201937
眉の学校のすぐ下にできたイオンモールにきちゅう

広くて明るくってとってもキレイ(´゜ω゜):;*.':
記念にこうたカッパと共に

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

そうそう。そーーなんですよねー
ほんでここんとこ競合で
こっちの地元のスーパーもでっかいのができて
ほんとに楽しいんですよ~
好きなだけ買えたらもっと楽しいのにね~(≧艸≦)゛

イオンモールって、最近色んなトコに出来てますよね。
私もこないだ行って来たんですけど、
広くて、いっぱいお店があって、一日居ても飽きないですよね(^^)
ただ、お金を使いすぎちゃう傾向が・・・・・・
あっ!!ちゅう間にお財布の中身が寂しくなっちゃいます。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
