スポンサーサイト


見まつがい (>Σ<)

20090614091821
かぴばら寿司

ちがうか!!!
無理があるか ( ̄m ̄〃)

ほんでも見えたんじゃもん

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんさま

かぴばらかわいいですよね~
森三中の村上さんに似てないですかっ ( ̄m ̄〃)
ああかわいい~

安いでしょ。でもすんごく小さかったりして
ぷぷぷっ

◆ふぁびゅらすさま

うははー
ふつうはそうじゃと思います( ´艸`)
むりやりこじつけるんがスキ・・ うひひ。

私もかぴばら好きです♪
のほほ~んとしてる姿が何とも(^^)
でも・・かぴばら寿司は・・・食べたくないですねぇ

ちなみに、私はしっかり「かにばら寿司」に見えました~~
それにしても、安いお値段(゚o゚*)

苦しいかも?

かにばら寿司にしか見えません~ごめんなさ~い。
でも、カニのようなぼこぼこの赤いお腹を想像しました~・・どんな腹だ・・v-12

◆こうめいさま

おはようございます
やっぱり見えんですよね。。。
思い込みです。うひ。
となりはうなぎのかば焼きです^^

◆skyroadさま

かぴばら好きなもんで。うひひ。
ここ安いんですよ
ふつうのお弁当が258円とか
野菜は10円単位とかもあるんですよ~

おはようございます。
かびばら・・・・・
見えないなぁ-
右は「うなぎの蒲焼」ですか。(笑顔)


一瞬見えますね!

でも「かにばら寿司」にそのあとしっかり見えます!

この値段って安いですね!


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
