

スタートレック ☆彡*.:*:.。.:☆彡*.:*:.。.:*.:*:.。.:

深夜にやりよった「スタートレック」大好きじゃったんよ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
楽しみにしとったんよ 新しい映画の「スタートレック
CIMG0364.jpg

おもしろかった \(≧▽≦)丿
若いときのカーク船長があんなんでスポック博士はあんなんじゃったのね
ミスターカトウもおったし
本物のスポック博士ってか、当時のレナード・ニモイもでてきてちょー感激 (´゜ω゜):;*.':;
スポックくん
ミスタースポックゆうたら  これじゃろ。 うひゃひゃ

宇宙じゃけ前日に見た「重力ピエロ」とおんなじ「重力」ってことばがでてくるけど
おんなじ「重力」でもこんなに・・・ Σ(T▽T;)

おもしろかった。
5月の末って時期も時期じゃったので、
生まれ故郷のバルカン星が消滅したバルカン人。
どぶを追われたわたしたち・・・(ノ◇≦。)
オーバーラップしておセンチメートルな気分にもなったよう
時々拍手したくなる映画に出会うけども、このぶんの最後も思わずそんな感じじゃった。

・・・・・・カーク船長役のクリス・パインちゃんって子(多分イケメン)が
タカ&トシのタカさんに見えたんですけど・・・
見えたんじゃもん。 時々。見えたけー |ω・`) 失礼かっっ!








スコップくん
忘れちゃいけん
アラレちゃんのおともだちのこの人も。 ぷぷぷっ ( ̄m ̄〃)






コメントの投稿

非公開コメント

◆てるおさま

お返事がおそくなってごめんなさい
なつかしいですよね~
またテレビでやってくれたらいいのになぁ( ̄▽ ̄)。o0○

◆skyroadさま

お返事がおそくなってごめんなさーい
アラレちゃんもすでに過去のヒトなんですねぇ
今でも絶対受けると思いますよね
きっとskyroadさんちのおこさんたちも気にいると思うなぁ
立ち読みといわず、ぜひ買って帰ってみんなで見てください~(* ̄∇ ̄*)

◆abeちゃんさま

お返事がおそくなってごめんなさい
そおいえば、眉が修学旅行で行ったユニバの
ターミネーター顔のマブカップがうちに・・・( ̄m ̄〃)
シリーズものってなんか見てしまいますよね~
思うツボかっ
このおともだち、スポックくんじゃとばっかり思ってたら
スコップくんじゃったんですよ~
そりゃそーじゃ ( ´艸`)
覚えてました??

◆ぷりんちゃんさま

お返事がおそくなってごめんなさい
なつかしいですよね~
すごい楽しい映画ですよ
ご覧になってみてくださいっっ(* ̄∇ ̄*)

スタートレック・・・懐かしいなぁ。
よく見たよ(^-^)/♪

みんさん、こんにちわ!

>忘れちゃいけん
アラレちゃんのおともだちのこの人も。

当然ですけど、ウチの子供はアラレちゃんもスポック君もニコちゃん大王も知りません!
ドラゴンボールもイイけど、個人的にはアラレちゃんが好きでしたね!
今度、ブックオフで立ち読みしてこよう!


なつかしいなぁ~
映画今やってるんですか?
なんか「ターミネーター」といい
懐かしシリーズですねぇ

あられちゃんの友達っ
これが1番懐かしい~~~~~~っ!

スタートレック

スタートレック
・・・懐かしい~~~

映画になってるんですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
