

深まるふたご疑惑のナゾ@ナイツ (ヘ`∀´)/

おとといの夜どっちも仕事とバイト、帰るなり、
疲れた。しんどい。熱っぽい。体がだるだる。的な症状を訴えよった眉姉弟
きのうの朝はねーちゃんはまだだるだる症状がぬけんいよったものの
眉は元気で学校に、ねーちゃんも仕事に行きましたん

が。( ̄□ ̄;)

2人とも帰ったら熱がどんどんあがって、低体温のねーちゃんでさえ7度9
眉弟に至っては9度まであがって口もきけんほどに・・・ ヾ(;゜曲゜)ノ

ねーちゃんはもともと体が弱い方なのでこんな時のための薬を常備させとりますが
前回むこうでかかったお医者さんの薬が残っとったらしくそれを飲んでなんとか。
眉は赤ちゃんの頃からちょーがつく元気なので市販の風邪薬を飲ませて様子を見よったら
眉はその後3時間ほどで7度4くらいに、
ねーちゃんも6度台まで下がってまあまあ小康状態ですとメールが・・・

あの高熱合戦はなんじゃったんじゃろーーー ・・( ̄□ ̄;)
しかもほぼ同時に発熱、同時に快方へってっ!
不思議じゃー。

年は4つもちがうし
楽天的でのんきなマユコ、堅実でマジメな眉弟って性格も若干ちがうのに
この2人はなんだかへんなんどす。


家におった時もまったくおんなじかっこうで寝とったり
同じくらいの時間に同じ内容のことをメールしてきたり、同じ献立をリクエストしてきたり
なんだかいろいろビンゴな2人なん
でもきのうのあれはほんまにびっくらどす。 (;°3°)ノ

なんだかふたごみたいじゃーん。マナカナみたいじゃーん。ぷぷぷっっ
でもまあ。ふつうにきょうだいだから・・・?
今日はもう、マユコはお仕事へ。眉弟はお休みのため寝とります

ほんでも元気になってよかったー
眉が熱出てなかったら、今ごろ新幹線で京都にむかっとるとこじゃったですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

お熱マユコ モザイク

ちょっとよくなってひえ○タ姿で病気をアピールしてきたマユコさん
がんばってねーーーー (* ̄◎ ̄*)-☆






















コメントの投稿

非公開コメント

◆ふぁびゅらすさま

>いよいよ家に
ふぁびゅらすさ~~ん
なんかゆうてやってくださいよぉ (○`ε´○)
帰る気配もありません・・・

同時に熱下がったんですけど
一人はまた上がってちょいと大変なことになっとったんです~
今は落ち着きました
ありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

◆ぴーたんさま

おねえちゃんの方はよかったんですが
このあと大変なことに・・・ (;>ω<)/
びっくりしましたよう~
ありがとうございます
今はもう大丈夫ですっっ!!

◆ままんさま

ありがとー
病弱な方の人ばっかりに気がいくんもいけないのね。
って思いました
つくづく元気が一番じゃー ε=(。・`ω´・。)

大変でしたね~

私はてっきりマユコちゃんが帰省か、ひょっとして、みんみんさんが更新できなかったのはマユコちゃんがいよいよ家に戻ってこられたからなのかと思ってしまいました。
同時に熱が出て大変だったけど、同時に熱が下がってほんと離れてるのに面白いですね~。
でも回復されてよかったです。
みんみんさんにうつりませんように!

大丈夫ですか?
双子ちゃんでそういうことはよく聞きますけど、
年の離れた兄弟では珍しいのでは?
みんみんさんとこは、特別な何かがあるんですかね(^^)

早く熱が下がって良かったですね!
このまま、快方に向かうことを願います。。

だいじょーぶっ?
おだいじにしてあげてください。
とくに一人暮らしの、病弱な方は気をつけてっ(TεT)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
