スポンサーサイト


ありがとう カープ \(≧▽≦)丿

8月8日の阪神戦に行ってきましたん (≧艸≦)゛
CIMG0239.jpg
今回のチケットは今たよりになってたまらん赤松さんとあまやんどす
ほんまに期待通り、ぼかすか打ってくれちゃって
8-0で大竹寛くんの完封で圧勝(´゜ω゜):;*.':; 

やっぱりワタシがいかんとだめなんじゃね。。ちがうかっっ!!( ̄m ̄〃)

カープを応援したいのはもちろんじゃけども、
7月27日に設置された「このぶん」を早くみつけにいきたかったん
席について、スタメンの選手たちに手をふって「ほんじゃー探検に行ってくるけー」って
コンコースに出てすぐ、いつものじぇりぃの会社の席のすぐそばで会えたんヾ(゚∀゚)ノ

CIMG0251ミッキー
うれしかったー ( ̄▽ ̄)。o0○
こよなとこにひょいっとおったんじゃねー
久しぶりじゃったね。ミッキー、立派なん作ってもろうたねぇ
勝率6割じゃってー (ノ゚▽゚)ノ んまー、ミッキーだきゃ。

ローカルで流れよる達川さんの「球場を真っ赤に染めようやぁ」の言葉通り
真っ赤に染まってうれしくってたまらんカープファン
CIMG0260.jpg

CIMG0261.jpg

舞い上がるジェット風船を見よったら泣けてきちゃって。 うははー。
折りしも、8月6日と9日にはさまれたこんな日、
かつての旧市民球場は「ヒロシマの復興のシンボル」といわれたものでした
こんなに立派な球場に舞台はうつったけども、みんなの心がひとつになって、好きな野球を楽しんで
これが平和なんじゃなー。平和って本当にいいなーって。
カープの久しぶりの快勝も手伝って感動しました。
こんな思いを持ったんはきっとわたしだけじゃないはず。

試合終了とともに、あちこちから「ありがとー」の声があがったんもすごーくうれしかった。
「天谷ありがとー!」 「大竹ありがとー!!」 「今日はありがとー!!」って。
んもー、泣かせるのぅ。

去年の8月6日、すばらしい思いで私たちを感動させてくれた栗原選手のブログ
今年もこんなことを言よったなぁ


好きな家族がここにこうしていて

好きな野球ができて

そんな平和な世界、ありがとう。

あ!

いつもと同じことだ、気付きました。

いつもありがとうと心で感謝していることは

平和でありがとう

と同じです。

(栗原選手のブログから引用させてもらいました)


平和であることに感謝して力を合わせて平和を守っていかんとね。
いかなる理屈を持ってしても、核兵器は絶対反対です。
核武装なんてありえない。 絶対にいやです。








コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

>強いんだか、弱いんだか、強いんだか・・・。

きのうはよかったです~ ( ´艸`)

やればできるじゃんっ!って感じです。
ほんまにもーーー ヽ(`ω´)ノ

◆ままんさま

栗原くん、すてきな人なん(´゜ω゜):;*.':;
でもまじめすぎるのがちょっと不満なん。。。
りきみすぎじゃと思うん。。。
なんたって4番じゃけねー
さらにさらにぐあんばれーー ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

智弁のみなさんようがんばったねー
如水館がなんなんだよーーな負けじゃったので
和歌山のみんなを応援させてもらってうれしかった
また来年じゃねー

◆こうめいさま

カープったら、あがったりさがったり・・・
さがったりさがったり・・・ ですか。。

きのうは溜飲を下げさせてもらいました
投手も野手も、みんなががんばってくれて本当によかったです
うれしかったー^^

◆abeちゃんさま

おそくなってごめんなさい
無事につけてよかったー

ゆずPちゃんも楽しまれたようでうれしいです^^
ぜひぜひまたゆっくり来てくださいねー ヾ(゚∀゚)ノ

広島って・・・

強いんだか、弱いんだか、強いんだか・・・。
置いてかないでくれぇ~~~。

「抑止力の核」なんてありえません!!

栗原くん

すてきなひとなんですねー
(´゜ω゜):;*.':;

ますます(阪神の次に)広島東洋カープがスキになりました。
ミッキーちゃんも幸せですねー

如水館、残念でした
三日にわたりお疲れ様だったと思います。

今日はいい天気、気をつけてお出かけくださいね
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

おはようございます。
うん、やっぱりみんみんさんが行かんとダメです。
8-0の圧勝。
調子が上向いてくれますように。。。(笑顔)

昨日 長崎原爆の日に 広島原爆ドームに
ゆずPと 二人で手を合わせて
平和を祈りました

みんさん メールありがとうございましたっ
お陰で 無事に呉までつきましたっ
みんさんからいただいた かえるちゃんの扇子も
活躍しましたよ~

またゆっくり行きます 今度はぜひお会いしたいです~♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
