スポンサーサイト


磯野カツオ的又はそれ以下のおそい夏の思い出(以下略)その1 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

大阪サントリーミュージアムのスタジオジブリ・レイアウト展に行ってきましたよ

CIMG0400.jpg

トトロやナウシカ、サンにキキ、おじゃまんが山田くんハイジとかルパンまで
あのタッチの大好きなひとたちがい~っぱいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ポニョもおったよ

さらさらっとえんぴつ描きのイラストのすみに○○さん、ここんとこなおしてください
とか ここがどうしてもうまくいかなかったらやりなおして
とか個人的な伝言なんか書いてあったりしてちょーリアル
CIMG0397 こだま

会場のすみ、すみやまがり角には「こだま」や「小トトロ」なんかが
沖縄の石敢當(いしがんとう)のようにちょこちょこおってかわゆす(ё_ё)

いいなあいいなあ、あんな仕事。
絵が描けるって楽しいなぁ~ うらやましい展覧会でした。



コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

スーさんみたいにかわいく上手に描けたらな~っていつもホレボレしとるんですよ

絵はもうほんまにだめだめで・・ ( ̄m ̄〃)
熊野に筆を買いにいってそれから。
ってまた形からを考えるワタシ・・・
当分ムリですわ
うははははー

描きましょ、描きましょ

みんさんなら、絶対に色々かけますよ~、
むふふ。

私、会社でいたずら描きをして、楽しんでます。
(^^)v

◆emichanさま

そうなんですよねぇ
眉たちが小さい頃は海遊館が定番でよく行ったのに
サントリーミュージアムは初めてじゃったんです

テラスが気持ちよくっていいとこでした
それっっ早く早くっっ!!

サントリーミュージアム・・・

・・・は閉館になるんだよね。
閉まる前に―いつもこんなことばっかり言っているグズ子です―行かなくちゃ。
ついでに、海遊館もね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
