

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)

CIMG0154.jpg

ベビーハム
水菜の炊いたん
エバラde焼肉
ケチャッピペンネ
だし巻き

きのう。
てこてこ歩いて出動ちゅうじゃったじぇりぃはたった今!( ̄□ ̄;)!!
左折の車に巻きこまれた人が車の下に入り込んどる。ゆう事故現場に遭遇。

ちょっと遅れて通りかかった人と、むこうからやってきた人と、
おっさん計3名で、タイヤにひかれんように車の下からひきだしてあげたんと (;°3°)ノ

じぇりぃと同年代くらいのその人は、
「多分足が折れとったんじゃないかと思う(じぇりぃ談)」
くらいな感じじゃったのにすっくと立ち上がり、
「ありがとございます。大丈夫です、救急車はええですよぉ。」ゆうたんと!
火事場のばかぢから?? ちがうか!

もちろん救急車は呼んでその後のことはじぇりぃは知らんのじゃけどもこわいわー
気をつけんにゃいけんよう (´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

まるはマークのベビーハム。。。
めちゃめちゃ好きですっ
これと 玉子焼きとおにぎりがあれば
もう何もいらないっ!

でもこれ 東京にいる時は売ってなかったです~(ToT)
実家に電話して 毎月送ってもらってましたっ

美味すぎる。。。ベビーハム。。。

左折の車に巻きこまれる事故って、多いですよね。
車に乗っていて、左折は人と自転車、バイクに気をつけるんです。
右折は対向車(^^
大きな交差点で右折していて対向車がつっこんできたことがあります。
自車はどちらも大破しましたがけがが無くて良かったです。
あ!横浜にいた頃のことです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
