スポンサーサイト


Mi のおやつ ヾ(゚∀゚)ノ

先日ライ、管理画面を開くたびに気になっとったことがあって。
それは

「Mのランチ 書籍化決定!」ってーお知らせさー

んまー、「Mのランチ」ゆうたら私たちの心のふるさと、
どぶたん出身のあのM三郎さんのブログじゃないのーー!!(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

なのでさっそくこおちゃった。(〃 ̄∇ ̄)
CA390020.jpg
どぶ時代に出版されたももたろうさんといい、週刊ポストでも話題になったバルモたんや、
カナダで活躍されとる美爾依さんや。
ただものでない人がいっぱい輩出されて・・・ (ノ◇≦。)
すごかったのぉ。 どぶたん・・・・ (ノ◇≦。)

さらに気になったんがMのランチ、本宅の「京都」のカテゴリーでどーんと出てくる
キャドレミューのロールケーキよ(´゜ω゜):;*.':;

M三郎さんのご指導通り、電話で予約して買いにいったどー!!
CIMG0453_20090925082105.jpg


店舗は、「本物の」舞妓さんが時々見られる 祇園花見小路入ってすぐあたりにありました
ここも外観は町屋入ってみると中は洋館 w(°o°)w 的なお店どすえ。

CIMG0459 ロール
これ (o゚ω゚o)
CIMG0470 輪切りん

くりっとひと巻きのかの「堂島ロール」タイプだよん。
では、僭越ながら・・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

しっとりんの生地で若干甘めかも。
ほんでもおいしかった (´゜ω゜):;*.':;

今度はお食事にいかなくっちゃー うひひひー



コメントの投稿

非公開コメント

◆naoパンダさま

ほんまにおいしーーん
京都におこしのさいはぜひ食べてみてー
その節はご一緒しても??( ̄m ̄〃)

◆かすてらさま

ねー、すごいですよねぇM三郎さん
テレビにもご出演されたようで。
おかげでナマM三郎さんも拝見できました^^

京都はちびかすてらちゃんも喜びそうなとこがいっぱいです
ご一緒できたら楽しいじゃろうな~♪

美味しそうっ!しっとり感が画像からも伝わってきますっ!
本当に1本ペロッていけそうな(笑)

私も気になってましたー!
M三郎さん、すごいですよね^^
それで、これ、おいしそうーー!!
一本丸かぶりしたいです^^

京都、楽しかったみたいですね^^
いつも「私も同行したい!」と思いながら見ています。

◆naoさま

おはようございます
よかったー (((o≧▽≦)o
せっかく電話して行くんじゃけnaoさんのも思うて
大事に大事に持って帰りましたん
次回はあんこ系で。ご期待くださいっっ ( ̄m ̄〃)

おはようございます
これ美味しかったです!ほんまに上品な味で堂島ロールかこれかってくらい
京都に行かないと買えないってのも魅力ですね
ありがとうございました~♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
