

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o) 

CA390031001 9月30日の

牛しぐれ煮
ぶろこりマヨ
たまごから揚げ
なす揚げびたし

今日はじぇりぃちゃんだけの和風べんとー

広島県もおくればせながら明日からレジ袋有料化なん
大手のスーパーとちごうて
サッカー台もなくておじちゃんやおばちゃんが袋詰めしてくれる
いの なんかは袋わたしてこれに入れてーゆうんかね ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

おっはー ← どーしているのかっ??

きのうは忘れずにエコエコバッグ持っていったよー
コンビニはふつうにくれるんじゃねー
デパ地下もそうじゃし
ドラッグストアもここはくれてあっちはくれん、みたいな
なんだか中途半端ざます、広島県・・・・(´-ω-`)
よそもそうなんかね


エコも好きだが無駄も好きっ!
オレもだっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

おっはー←気をつけろっ!

今朝は寝坊しちゃったっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

和歌山はパンダちゃんの富山と並んで、全国でもレジ袋の有料化は早かったんよ
だから、車にはエコバックがたーんと積んであります。
もちろん、夏場はマリオのバッグも重宝いたしました
(≧▽≦)

このあいだの箸も活躍してるよー
結局、箸箱はぱぱんに東急はんどぅで買ってきてもらちゃったっ
作るって言ったのに?
縫うって言ったのに?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

エコも好きだが、無駄も好きっ!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
