

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)
CIMG0511.jpg
秋鮭から揚げ
ごろごろベーコン焼き
牛しぐれ煮
だし巻き

じぇりぃの写真のみ
月曜日の朝からおねヴぉーしてしもうて・・・ (・ω・;A)
ゆうべさぶかったのでふとんをすっぽりかぶってぬくぬくで安眠できたんが
原因と思われ・・・ ( ̄ω ̄;)
眉にーちゃんの「えー。今から写真とるん?」光線に負けてしもうた うひひ。


残念ながらCSへの道は閉ざされてしまったけどカープのみなさんありがとう
新しいきれいな球場で希望に向かってほんまに楽しいシーズンでした
来年はきっとじゃねー (((o≧▽≦)o 
ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

いや~ん そんなことないですばい (>Σ<)
ありがとうございます
次のパート先はアニー伊藤んちか
錦市場かっっ ( ̄m ̄〃)

あの制度、どーなんかねー
一生懸命勉強して一位になったのに
足元すくわれる。みたいな
でもカープみたいなとこにはありがたいような。
力が及ばんのが一番いけんよねぇ。よいよ o(`ω´*)o

みんさん

ほんまに卵焼き、上手やよねー
うらやましす。

ってか、そもそもCSって制度(?)が疑問なんですけどっ
あと、東のほうで金にものいわしてる球団もヤなんですけどっ
あれで優勝せんかったらおかしいって思うわ
あーやだやだ
こうなったらCSでどかーんって逆転しちゃえっ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
