

イケてる芸人さん (>Σ<)

きのうの夕方パルコの付近を歩いて帰りよったらファ○マのとこに人だかりが。
なんじゃなんじゃ (゚∀゚ )≡( ゚∀゚) 
サバンナが来とったんよ
サバンナは○ァミマの新製品宣伝部、中国・四国地区担当なんじゃと。
ちっこいイベントがあったようで時間もちょ~ど、あと十数分ってとこでなんてラキ~(´゜ω゜):;*.':;

見たっっ (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

CIMG0519.jpg

ふつうじゃった。
テレビとおんなじじゃった。( ̄▽ ̄)。o0○

みるみるうちに後ろにも人が集まって
黒山の人だかりともうしましょうか。 すごい人じゃったん
前日のあめと―――――くで「中学校の時イケてなかった芸人」くくりで
気の毒な話を聞いたばっかりじゃったので
すごいのぉ。イケとるじゃーん。 (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ って思うた

右端で「お~い」しよる人は地元のリポーターの臼井さんじゃけど
顔かくしちゃろー( ̄m ̄〃)



コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

じゃろっっ!私もスキさ~
ブルースの高橋の方じゃが。。。

笑い飯じゃったら←名指しっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
待たずに通過するとこじゃったんんじゃけどね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ほんまに大きさもなにもかもテレビで見るまんまじゃったよう
近くにとまっとった宅急便のトラックの荷台から
配達員のお兄ちゃんたちが 
必死で写メしよったんが笑えました
自由だーーーー!!

◆トレロ・カモミロさま

うんうん
うすいさん、1回見たら忘れられんけね( ̄m ̄〃)
結婚するまで十日市に住んどったんよー

さヴぁんなっ(☆▽☆ )

スキなんっ

ピンでブルース歌ってる前からスキなん。
とくに八木がスキなん。

あのすべり具合といい、筋肉といい、なんかわらかす~
ええなー、会えて・・・

うすいさん。顔隠してもよーわかる顔ですねーー。うふふ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
