

本日お休みをいただいております (ノ ̄∀ ̄)ノ

20091020122216
MりちゃんとMさえとサンマルクでランチなのだ

ひまわりの種のパンじゃと
ハムスターっ ∑( ̄口 ̄)  へけっ

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

白鳩会員の中でも長子、二番目ともほとんどおんなじ年の子なので
いきおい、こないだのような話題になってしまいましたんです( ̄ω ̄;)

焼きたてのパン、どんどこ持ってきてくださって
大満足でした
気分はおかわりしたくてもおなかが許してくれませんでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

こんばんは~

(白)鳩首会談っちゅうとこですか?
出来立てのパンはおいしいよね~。

◆トレロ・カモミロさま

だーいすきなのはー
ひーまわりのたねーーー♪v-299
なのだっ へけっ 

へけっなのだー。

へけっ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
