スポンサーサイト


葉桜の季節に 君を想う ということ

スーさんがお薦めしてくれとったので、先日入手、
ごはんがちょっと早よーにすんだので、読んじまっただよう~ (>Σ<)

091023_0251~0001

ほほー。ほーじゃったんか。そおなっとったんか。。。 ( ̄▽ ̄)。o0○
ストーリーを語れん本じゃけ。
たちまち読んでみんにゃわからんけ。
スーさんありがとうございました(≧艸≦)゛

映画化はむずかしいじゃろうのぅぅぅ。。。 とだけゆっておこう。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ (>Σ<)

ねよっと


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉桜の季節に君を想うということ

ミステリー小説が読みたいなと思っていた時に、 読売の『発言小町』で、 「ラストで「あっ!」どんでん返しの面白い本 」というトピが立っていました。 そこでお薦め!とたくさん書き込まれていたのが、 『葉桜の季節に君を想うということ』です。 帯にあるように『...

コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

どこで?どのへんからどーーなるん??って
どきどきしながら読みました^^
一気に読んでしまいますねぇ(^◇^)

おもしろかったですね
紹介していただいてありがとうございました

秋はやっぱりミステリー

お読みになられたんですね!
絶対に驚かないぞー!って思って読んだのに、
最後にしてやられたぁあああ!って、
ちょっと悔しかった私です(^^;)

第1位になったミステリーですが、確かにこれでは、映像化は無理ですね(爆)

◆ふぁびゅらすさま

読んでみてくださーい (*^・ェ・)ノ

○○が○○な描写が、私は若干イヤじゃったんですけど
他言は無用なので。。。 ( ̄m ̄〃)


ありがとうございます
うちはマユコが春にB型、眉が夏に新型にかかったんで
けっこう楽観視しています

2人とも、じっくりそばで看病したんですがうつらんかったんですよ・・・
私っていったい・・・ (屮゚д゚)屮
じぇりーは季節型はきのう接種してきたようです

ふぁびゅらすさんも気をつけてくださいねー

おはようございます

わー読みたい!
今無性に本が読みたい気分です。
早速チェックしてみます!

みんみんさんのところは皆さんお元気ですか?
息子の高校でも新型インフル大流行。息子もちょっとやばい感じです。

みんみんさんも気をつけてくださいね~。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
