スポンサーサイト


カイジ 人生逆転ゲーム (ヘ`∀´)/

カイジ を観にいきましたん
LOVE香川がご出演じゃからね。( ´艸`)
LOVE香川と松ケンが観たかったん

やがみらいと

藤原竜也くんはデスノートの夜神くんの時よりますます芸にみがきがかかったようで。
なんだかこちらがこっぱずかすぃ~~

おんなじように舞台出身の天海祐希があんだけ自然にオーバーアクションできるのに
藤原くん、熱すぎじゃけ (屮゚д゚)屮



香川
香川照之さんは相変わらずたまらんくらいかっこええです。
こないだの 剣岳 では謙虚でまじめで純朴な山の人じゃったけども
こんなような「怪優」と呼ばれる方向へ進んでいくんかな

ああ。かっこよす~~ (´゜ω゜):;*.':;

マユコが一時、病的にとりこちゅうじゃった松山ケンイチくん
マユコの熱はすっかりさめたけどつられていまだ気になりちゅうなん。( ̄m ̄〃)
でもあんだけなん?
あの役、松山ケンイチじゃないといけんかったん? |ω・`)
ちょびっと不満じゃ。

ゲーム

予告編でちらりとみた時はテレビのライアーゲームみたいなんかと思ったらちがっとって。
あんまり気分のよろしい映画でなかった。
マンガって感じじゃった。 (´-ω-`)
天海祐希さんともちろんLOVE香川はよかったー

CIMG0592_20091023092217.jpg
帰り道はこんなようなとこ、歩いてみたくなるぜっ (-c_,-` )










コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

洋画も邦画もおもしろそうなのばっかりで
観たい観たい思いよるうちに
どんどこ次のが始まってしまいますよねぇ
ちょっとのスキがあったら行かなくっちゃーって感じです(^◇^)

香川照之さんは、んもー、一押しですから( ̄m ̄〃)

◆abeちゃん

abeさーん
ほんまにありがとうございました
さっそく夜中に一人で・・・ (ヘ`∀´)/
楽しませていただきました

私でさえあっここはあれじゃ~ってわかったので
マユコはもっと楽しいじゃろうとおもいます
ありがとうございましたー

このぶん、原作全く知らんかったんです
やほー!のトップとか見たらほんま、鼻がとんがってますねー(^◇^)
竜也くんね、ほんまに熱いんですよ 冒頭からラストまで。
演劇部?みたいな
ちょっと苦手・・・ うけけ。

2011年の、楽しみですね~(((o≧▽≦)o
それでは、げろんちょりー!!!

◆トレロ・カモミロさま

ほいじゃがこのセンスばつぐんの腕がゆうこと聞かんのんよ。
どおしてもこのようなすばらしい絵になってしまうんよ。
ああこの才能がニクイ ( ̄皿 ̄メ)
てか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


マユコには世界中の藤原竜也ファンにあやまれ言われ
眉には「えっ」ゆうて絶句され・・・ (o;TωT)o"
そおゆうてくれるんはトレちゃんだけです (ノ◇≦。)

コレ、観たいです!!
観たい映画がいっぱいです~
追いつかない・・・

香川照之さん、私も好きです♪
あの雰囲気が好きなんですよね~(^^)

カイジ うちの旦那が漫画い~っぱい持ってます
私は読んだ事ないんだけど
なんか~ ちば鉄也に似てるんだけど鼻が異常に尖ってる絵です~
なかなかに癖がある 話らしいですねぇ
予告の藤原君 たしかに熱いっす

そういえば うちのニノちゃんが 松ケンくんと
W主演で映画やりますねっ

2011年って 再来年かよっ(T_T)

ちょっと

おねいさまはセンスがおありなので、もっとへたくそに描いてくださいませ。v-14
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
