

ふぅーゆーが はーじまるよ♪ ( ̄◇ ̄) なので

唐戸市場にいきましたよ
CIMG0622 うまい

はちみつ入りのソフトクリームじゃけども、はちみつ。。はちみつ?( ゚ ∀。)

魚大好きマユコねえさんがおらんとイマイチ豪華さにかけるねぇ (o;TωT)o"
なにがあっても絶対食べるふぐ天うどんもなんだか衣が厚くて不満じゃ。

大王イカ がおったんよ (´゜ω゜):;*.':;
あこがれの 大王イカ (´゜ω゜):;*.':;

テレビや水族館の標本で見るような3メートルもあるようなんじゃなくて
そこそこでっかい足いれずに50センチくらい?
買っちゃおうかのーと思いよったらおいていかれそうになったので断念。
ちょー大後悔 (o;TωT)o"
今も悔やみ続けるみんであった。。

CIMG0619_20091027083948.jpg

じぇりぃがひれ酒こうたんよ。
ひれ酒の冷やですって へー。 
コップ酒じゃけ冷やすんもあっためるんも好き放題さっ。
ひれ入ってないしっっ。 冷たいけなんだかなまぐさいぞ。。( ̄ω ̄;)
てっさはおいしかったー ふぐ最高じゃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

あと心残りは大王イカだけ。。。 くすん。
あの時の私はどおかしとったのでございます。。(´-ω-`)





コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

ひれ酒は乾燥の具合と焼きがあまかったら
熱燗でも生臭かったりするらしいです

旬楽館おいしそうですねぇ (>Σ<)
あの近所の、確かろさん亭ってとこに行ったおぼえがあるんですよ
ふぐの店はいっぱいあってもどっこがどうやらわかりませんもんね
今度また行ってみたいと思います
ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)

ひれ酒冷たいと生臭いんですか~~
やっぱりあぶってポンと熱燗に入れるのが美味しいんですかね~~
私は市場を出て信号を渡って旬楽館http://www.koufuku-club.com/shunraku/
ってお店が好きなんですがね、ふぐの店です。
もしよかったら探して行って見て下さい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
