スポンサーサイト


続☆夜はスイーツ大会 (>Σ<)

眉がこないだこうてきてくれた このぶんウチカフェシリーズの新しいの。

プレミアムシュークリーム (´゜ω゜):;*.':;

CIMG0629.jpg
今日から新発売じゃけー。行かにゃーなるまい。ゆうてこうてきてくれますた

もうちょっと生クリームあってもえーんじゃないか
プレミアムなんじゃけー
やっぱりロールケーキの勝ち( ̄◇ ̄)ノ

とかなんとかいよったら底の方にとろとろのカスタードがいっぱいでから。
んまーーー おいしい 
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

ロールケーキと1・2を争ううまさでありました
フォンダンってゆうんか、ドーナッツとかに砂糖かけたんがあるじゃーん
あれ大好き ( ̄m ̄〃)

おいしかった うひひ。
おすすめどすえ。







コメントの投稿

非公開コメント

◆cherry☆momさま

こちらこそご無沙汰ばっかりで失礼しております
急にさむくなりましたね
こちらこそ今月もよろしくお願いします 

◆ゆこやんさま

おそくなってすいませーん
あのぶんのロールケーキほんまにおいしいですよね
夜中でも買えるんがちょっとくせものですよね^^

ご無沙汰していてごめんなさい<(_ _)>

私もロールケーキの方が好きです^^v
いっぱい食べたお陰でマグカップもらえました(笑)

11月も宜しくお願い致します<(_ _)>

スプーンで食べるロールケーキ!
美味しかったです~
そこら辺りのケーキ屋さんより美味しいかも!?^^

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
