スポンサーサイト


ああ (´;ェ;`)

20091029000445
やっぱり財津さんはかっこええのぅ

やっぱり神さまじゃ 泣くど o(T◇T)o

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

思い出してくださってありがとうございます( ̄m ̄〃)
青春の影はほんまに名曲ですよねー
今も歌っていると涙がでます。
へんなのー
( ゚∀゚)アハハ

SONGS

みんさん、見てるだろーな~と思いつつ、私もしっかり見てました。
「青春の影」好きです。

◆ままんさま

うれしい (o;TωT)o"
さみしかったよう。

飛鳥ってふつうに話したらおっさんみたいじゃったねー
あの高温はどこえ?みたいな
ちょっとびっくら。

あのね、やっぱり2人で歌うんは楽しいってゆうたら
一人で好きにやりとーてソロアルバムも出したり
しまいには解散したりしたんじゃんか とか
サボテンの花はもう歌いたくない、いよったじゃんか とか
じーさんになって白いTシャツはもう似合わんのかのう とか
ツッコミいれながらも、やっぱり大好きなん。
この好きはもう、ほんまに並みの好きじゃないよ。
神としかいいようがないけー
おまえだったのか。全く気付かなかった。みたいな( ̄m ̄〃)

はっ!語ってしまったっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
来週も見なきゃいけませんってばっっ
本日、お休みをいただいておりますん。


みたっ
アスカのコーラス「ううぉううぉう」ゆうてたねー
れんっでぃな時間やったんですねー
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
