スポンサーサイト


新年の準備 (/゚∇゚)/゚∇゚)o

沈滞・停滞気味のワタクシにぷりんちゃんからステキな贈り物をいただきました
おしゃれでかわいいにゃんこのカレンダーどすえヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

ぬこちゃんカレンダー


かわいい。
やさぐれたおいらは11月じゃゆうのに手帳もカレンダーの準備も忘れとった。
うれしい。 
しかも今日は立冬じゃし。
なんのこっちゃ。 ぷぷぷっ。

くろぬこ

団体ねこ一家でもその月だけでも好きなようにできるんよ わーーい!!
私がいちばん好きなんはこのくろぬこちゃん ( ゚∀゚)
3月と9月の担当じゃけれどももう飾っとこう~っと。

かえるじゃないけどかわいいけーいいよね。って。
もちろんですともっっ
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
新年に向かってがんばりま~す (≧▽≦)




コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

素材がしっかりしとるので
いつまでも楽しめそうですよねー
こんなタイプのは初めてです
私じゃったら紙のしか思いうかびませんもん
ありがたいですよね~(* ̄∇ ̄*)

私も! 斜めの黒ネコちゃんが一番好きです♪
白ネコちゃんと向かい合わせにすると、かわいいです(^^)
マグネット、いいアイデアですねっ
私も再来年はそうします~

◆トレロさっま

うん。(* ̄∇ ̄*)
このぶんのカエルは前にぷりんちゃんがくれちゃったぶんなん
どっちもかわいいじゃろー (≧艸≦)゛

◆ままんさま

そうそう、
表情がたまらんでしょー(≧艸≦)゛
ありがたいです
鹿もたまらんくらい気になる今日この頃です

◆ぷりんちゃんさま

思いがけんプレゼント、ほんとにうれしかったです
ほんまにありがとうございました
マグネットつけるんええですねー ( ̄▽ ̄)。o0○

ぷりんちゃんちに飾ったら
ペコちゃんたちがやきもち焼きそうですねー(≧艸≦)゛


ちゃんと

かえるさんもおるし。
かわいいですねーー。

きゅーとっ!
猫好きにはたまらんねー
鹿Ver.もあったらえーのにね
すてきすてき
ぷりんちゃんさん、ナイスっv-238

やっぱり可愛いから自分用も買ってこよ~~っと。
再来年はまマグネット付けて冷蔵庫に付けますかね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
