スポンサーサイト


久しぶりに事故る ヾ(;゜曲゜)ノ

痛いよーー 痛いよおおーーーーー!!!(屮゚д゚)屮

後ろからきたちゃりにはねられただ (´; ェ ;`)

ダルマ落としのようにいきなりすこーーんって足元をすくわれた感じではねくりこけたっ
しりもちついたかっこうでその前に左ひじを強打 ヾ(;゜曲゜)ノ
でも自分が悪いけ言われんの。

こちらをご覧くださいませ~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
状況ズ

私がインコースから車道側にあるポストに行こう思うてふらふらナナメに歩いたけ。(´; ェ ;`)
雨ふっとったからね。よけよう思うてちゃりもすべったんじゃろ

おばさんとか、わけもなくふらふら~~っとななめに歩くけ、前から危ないのうと思いよったん。
じゃけ、歩道でも必ず後方確認してななめるようにしとったのに 
なんじゃこりゃーー 自分っ ( ̄皿 ̄メ)

ちゃりのおにいちゃんもちゃりごとこけとって
「すいません。大丈夫ですか」ゆうてくれっちゃったので「大丈夫です。」ゆうて
立ち上がって帰ってきたけどずんずんずんずんまだ痛いど。ひじ。
でも服がやぶれたり、泥だらけや血だらけになったりせんでよかった ( ゚ ∀。)

キーボードはこうしてたたけましたが
たちまち今日はごはんなんて作れないわよ ・・・・・|ω・`) ツクレン。ムリ。。。
困ったよう^^痛いよう。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

ありがとうございますー
あんな時って恥ずかしいのと気が動転しとるんとで
痛いのもあんまりわからんかったりするんですよねー
もっとひどいのを経験済みなので
ほんまに大したことなくてよかったです。
もうちょっとかなーってとこです
ありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

大丈夫ですか!??
軽いケガみたいで、まだ良かったのかもしれませんが・・
痛いのは、かなわんですね・・・・
でも、骨折とかしなくて良かったです!
早く良くなりますように。。

◆スーさま

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
うれしいですー
マユコにも今すぐ病院に行きなさい言われたんですが
だんだん痛みもひいて今はかなりよくなったので
骨は大丈夫じゃないかなーと思うてます
ご心配おかけしましたありがとうございます

◆トレロさま

ありがとうございます
大丈夫じゃけー(´; ェ ;`)
三川町パーキングのとこでこけたん
あよな時って恥ずかしいったらありゃーせんもんねぇ
気をつけます( ̄ω ̄;)

◆ふぁびゅらすさま

ありがとうございますー
私もだんだんひびでも入っとるんじゃないかと
思ったりしとったんですが
今朝になってだいぶん痛みもなくなったし
打撲だけじゃったと思います
気をつけんといけないですよねー(´; ェ ;`)

◆ままんさま

でしょー。
わずかに自由のきく右手でマウスを・・・・( ゜з゜):;*.':;
ご心配おかけしてすいません。

びっくりしたよう
うすらぼんやり歩きよったらいけんねー
ものすご広い歩道なんよ。
以後、気をつけます Σ(T▽T;)

大変!

大丈夫ですかっ!

後から腫れてきて実はひびがいってましたってありますから、痛みがとれないようだったら、ちゃんとお医者さんに見てもらった方がいいですよ。

みんさんに何かあったら、大変ですよ!!!

いやーん。

ダイジョウブですかー。
ほんまに気をつけてくださいねー。

わおわお

みんみんさん、大丈夫ですか!
大きな怪我じゃないように見えて
あとから障害が出ることがあるので、しっかり様子を見てくださいよ~~。

私も自分のことしか考えないで、いきなり立ち止まったり
進路変更したりするジコチュー歩行なので、気をつけなければと思いました(><)

ちゃりVSひと

まあっ!お見舞いにいかんでえーえ?
ななめに歩いたらあかんよー
気をつけてよー
心配するじゃん

でも、ここまで丁寧に絵かけたら大丈夫かもっ

おでーじにっ
Σ(T▽T;)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
