スポンサーサイト


タコく籍ごはん ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

この、絵に描いたような、「たこ」みたいな
マダガスカルからやってきたたこでたこ焼き (´゜ω゜):;*.':;
イスカンダルじゃないのよ。
CA391593 たこちゅー
(つまようじで若干ヤラセあり)

CIMG0172.jpg

たこ焼き担当チーフのマユコどんがおらんでも上手にできた~ (((o≧▽≦)o

CIMG0173.jpg

もちろんオタフクソースを使用しております

CIMG0174.jpg

マダガスカルちゃんがあまったのでいかとめんたいこでパスタに( ̄m ̄〃)
おいしゅうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーたんさま

オタフクソースをごひいきにあずかりまして
厚くお礼申し上げます ( ̄m ̄〃)
パスタはあるもんなんでも投入でおいしくって
主婦の味方ですよね
おいしいですよね~( ´艸`)

     

わ~おいしそうですねっv-15
オタフクソース、私も好きです!
あの甘~いのがいいですよね(^○^)
シーフード明太子パスタ。。。
食べたい・・・腹減り虫です。。。

ぷりんちゃんさま

頭をささえとかんと後ろにだら~んとなりよったんですよ
最初は手で持って撮ってみたんですけど
芯を入れりゃーえーんじゃ思うて!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
だら~んとなった方がほんまはたこっぽいですけどねぇ うひひ。

かすてらさーん

チューリップ、きれいに咲いとりましたねぇ
ちびかすてらたんのさぁい~たぁ~♪さぁいーたぁ~♪が聞こえてきそうですv-238

いつもマユコが作ってくれたのであんまりしたことないんですよ
最初はしっついたけど火が通るにつれて
なんとか形になりました。
ホットケーキの素でお菓子もできるんですよー
ぜひぜひっっ (。・ω・)ノ゙

ままんさま

ゴー★ジャス、私も眉も好きっっ
こないだゴー★ジャス見よってふと思い出したんじゃけど
宝塚の人、どおゆう名前じゃったけ
「つっこみがおそーい!!」ゆう人
あの人も好きなんじゃけど。出んよね。。。|ω・`)

てるおさま

マダガスカルのたこ、やわらかかったですよ~
おいしかったです(* ̄∇ ̄*)

タコのヤラセ

タコのヤラセ楽しくて好き!
たこ焼き暫く食べてないから食べたくなりました。

きゃ~!おいしそうっ!食べたい!
私も1度だけたこやき作ってみたことがあるんですが、
たこやき器に生地がへばりついてしまって
こんなにきれいにできませんでしたよ~
見てたらおなかが鳴りました^^;

まだがすかるっ

おー
♪マダガスカルっ!
って地球儀持ってお笑いやってるゴー★ジャスってひと、好きよー
( ̄m ̄〃)

たこ焼き、週末うちがたもしよー

よよよ!
美味しそうです~(^^
食べた~い♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
