スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶいぶ てか天皇さまおめでとう(>Σ<)

20091223211224
ガソリンスタンドでオイル会員更新したら
ブッシュドノエルくれちゃったんよ

わあいわあい \(o ̄▽ ̄o)/

みんな大好きなマリオのなんよー

毎日がふぇすてばーるアーンドかーにぼー!!(≧∇≦)

眉にーちゃんはよ帰ってこんかなー

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

emichanさま
2009年もいろいろありがとうございました
なんだか不完全燃焼気味な年末でした
今年もよろしくお願いします

◆こうめいさま

こうめいさん
年末年始、内臓は大丈夫でしたか?
お正月がすぎたらしばらく休憩ですね^^

◆トレロ・カモミロさま

トレロちゃーん
にこいっぺんでごめんよ

ありがとねー
2009年もありがとねー
ほんまにお世話になりました
今年もいっぱい遊んでいっぱい笑おうね

なだぎも出るんじゃね
すげい楽しみ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

◆ぴーたんmさま

ぴーたんさん
ここんちのケーキ、広島じゃちょっと有名なんですよ

ケーキくれるって話じゃったので
ヤマ○キじゃろーっていよったんです
失礼しましたっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆ゆこやんさま

ゆこやんさーん
おいしく召し上がっていただけたようでうれしいです^^
こちらこそいつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
クリスマスのプレゼントはマユコからだけでしたん
どーなんですかねー ヽ(`ω´)ノ

◆ふぁびゅらすさま

ふぁびゅらすさん
コメントありがとうございましたー
うれしかったです
これで満足して結局、ケーキ買いませんでした

ものすごくおそくなりましたが
今年もよろしくお願いします

みんさまーーーー。
うはは。
来年も一緒にいっぱいいっぱい笑いますよー。
よろしくおねがいしまーす。
お返事はいらんでーす。

こんばんは~

お~~い!
って呼んだら、来年さんに聞こえそうなとこまで来たね。
今年もいろいろ手抜きの年末です。
あと一踏ん張り!

おはようございます。
今年も、クリスマスケ-キ食べなかったです。
毎晩飲み歩いてます。
あと5つ寝るとお正月ですね。
お年玉の用意をしなくては・・・・(笑顔)

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを。

のだめ、観ましたー。
なだぎさんがおもしろすぎたー。です。

ガソリンスタンドでブッシュドノエルがもらえるなんてっ
今日はイブですね~♪
明日はいよいよクリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしください~(^^)

ご無沙汰しました~^^;
先日は、ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)
新鮮でと~っても美味しかったです~^m^

今日は、クリスマスイブですね~
靴下の用意はできましたか?
眉にーちゃん&じぇり~さんからどんな(・_・)......ン?違った、サンタさんからプレゼントがいただけるでしょうかねぇ~^m^

おひさです~(^^)/
イブイブおめでとう~。そして今日は本当のイブ。
私もどこかでケーキ調達してこなくては。
なんだか落ち込みがちな毎日ですが、今年もあと一週間、私も自分を叱咤激励しがんばりまふ。はう~。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。