スポンサーサイト


ナイスな筑前煮 ( ゚ ∀。)

このお正月から晴れて、三が日とも仕事せんでよくなったじぇりぃが
 ↑ 明けてみたら1日は夜中から出勤したん。かわいそー。ヾ(;゜曲゜)ノ
「お正月には越乃寒梅が飲みたいのぅ」「年末年始はは越乃寒梅がええのぅ」
と、うわごとのようにゆうん
じゃけ、出入りの酒屋さんに聞いてもろうたら ありますよー。ゆうてので二本入手しましたん

越乃

うれしがって飲みよったさー
よかったのぉ。ヾ(゚∀゚)ノ

ほんでも賀茂鶴だって、千福だっておいしいよねぇ。トレロちゃん、Kえちゃん。

きのう、マユの大好きな筑前煮を炊いたので、その越乃寒梅さまをどひゃっと入れてみましたー
ハスもいっぱい入れましたから ( ´艸`)

筑前煮
んまー。ほんまにええ香りがしておいしかったよう。
奥さまっ。アタシったら腕があがったんじゃないかしら?くらい 
じぇりーには内緒じゃけどねぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

筑前煮、大好きなんですよ~
やっぱり和食には日本酒ですよね( ´艸`)
やっぱりちょっともったいなかったですかね( ´艸`)
でもおいしくなったけええのだー( ´艸`)

◆トレロ・カモミロさま

なんかねー
ほんまにええにおいじゃった うひゃー (>Σ<)
じぇりーがあんまりありがたがるけ
いやがらせでなく、好意ですから
うひゃひゃひゃひゃ

おいしいお酒に筑前煮。
たまらんですね~~(^○^)
っと・・・越乃寒梅さまを筑前煮に。。
もったいないですっっ

なんとー。

なんぼおいしいゆうても、それは豪快すぎるーー。
相当おいしかったことでしょう。
でも、私もじぇりーさんには内緒にしておきます。うははー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
