fc2ブログ

ありがとうございます (≧艸≦)゛

ぷりんちゃんがかわいいかえるどんのタオルハンカチを送ってくださいましたん。
CIMG0183.jpg
ほら、かわいいよう。足がアップリケでぷらんとさがっとるんよ。 ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

ほんでね、一緒にくれちゃったこのぶんのポストカードがかわいんよ。
CA391602.jpg
時ひこさんゆうてサインがしてあるん。たなかときひこさん。
ボンもみーーてーー ヾ(゚∀゚)ノ

かえるをみたら私をおもいだしてくださるぷりんちゃん、いつもありがとうございます。
今からの季節、大活躍の必需品ですん。大事に使わせてもらいます (* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんちゃんさま

呼んだですかー!
わーーい!! (≧艸≦)゛
私にぴったりなおっさんのような呼び方で。うひゃひゃ。
確か「来たで!」ゆうていよったかも
ほんまにうれしいです。
ありがとうございま~~す

ぴーたんmさま

うふうふ。
よぎってもらってありがとうございます~
あんよ、かわいいでしょ。
ぶらぶらしとんですよ。
ほんまかわいくって~(〃 ̄∇ ̄)

トレロ・カモミロさま

ぼん見~て~!じゃなしに
おかあちゃんも見て見てー!!
じゃったんじゃね( ̄m ̄〃)

うさぎもさることながら
かわいい電車じゃろー。
モデルさんはどこのかいね。

abeちゃんさま

ほほー!
abeちゃんはカメが好きなんですねぇ
うちにもお祭ですくってきたミドリカメの
すんごい成長したんがふたりおるんですよぉ
私もカメみたらabaちゃんを思い出すぞう~(≧艸≦)゛

てるおさま

かわいいでしょー ( ´艸`)
ありがたいです。

ひゃ~かわいいですねv-290
ぶらさがってるアンヨがまたいいなっ(^^)

確かにカエルちゃんをみると、
みんさんを頭がよぎるのは、
ぷりんちゃんさんやabeちゃんだけじゃなく、
私もで~す(^_^)

ハンカチ

このカエル目が会った途端。
呼ぶんですよ~~
 「こらーーー来んかい!」って。
行ったら
 「わしゃあ、みんちゃんとこに行きたいぞ」
って言うんだもん。
開いたら
 「来てやったぞ」って言ってませんでしたか?

ちんちん、ぶっぶうー。
いいですねー。

昨日 LOFTに行ったら たくさんカエルグッズが売ってて みんさんを思い出したよ~
もう みんさん=カエルですっかり定着

ちなみに私はカメが好きっ
。。。って イラン情報でしたかいね

わゎ! かわいいタオルハンカチですね~(^-^)/♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ