

これ de しめナイト(`∀´)ノ彡

100212_2104~010002.jpg
マユコさん 大好きな大好きなブルーシールのチョコレートぱふぇを
真剣に真剣にご満喫ちゅう (>Σ<)

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

バレンタインありがとー
もうほとんどありません・・・^^

芋ももちろん( ̄m ̄〃)
アイスがなにより好きなマユコは
ここにきたら何回アイス食べるかが勝負ですから
なんの?・・・( ・◇・)?(・◇・ )

金沢も沖縄も、和歌山も広島も
みんなで行けたら楽しいじゃろうねー
まじでどこでもドア希望っっ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

◆トレロさま

too too です ( ̄m ̄〃)
さいさい見にきてくれてありがとー
うれしかったよう^^

Happy

バレンタイン、tooです。
ええねー、ブルーシール
芋は食わんかったんかいねー
ぴーちゃんがしきりに羨ましがってました。
一回行ってみたいそうです、OKINAWA

楽しいですね。

ハッピーバレンタイン!!です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
