

楽しいなったら楽しいなランチ (≧艸≦)゛

トレロカモミロちゃんと、おねえちゃんのKちゃんとランチに行きましたよ

横川にある「ピッツァリーバ」はナポリのピッツァ協会認定のピザ屋さんなんとー
La Setteの北村シェフも一番好きなんですーっていよっちゃったし、
広島で一番おいしいゆうてウワサのピザ屋さんどすえ。

CIMG0972.jpg

ご覧の通りのオリーブだっっ! 

CIMG0973.jpg

ルッコラとパルメザンチーズのサラダ チーズがちょーおいしかった( ̄▽ ̄)。o0○

CIMG0974.jpg

お約束のマルガリータ (≧艸≦)゛

CIMG0975.jpg

ゴルゴンゾーラ 大好きなゴルゴンゾーラがいっぱいじゃ~

CIMG0976.jpg
 
マルガリータベースにきのことサラミほんでアンチョビ アンチョビ感ありありだす (* ̄∇ ̄*)
若干くもっとるんは湯気じゃね、きっと。

CIMG0977.jpg

デザートはチョコとオレンジのなんじゃったけ、トレちゃーん( ・◇・)?(・◇・ )
数種類あったのに全員一致でこれを・・ うひゃひゃ。

さすが名店と言われるだけあってどれもおいしかったねぇ
お酒もほどほどに飲んで楽しかったったら ( ´艸`)

CIMG0982.jpg
おみやげまでもろうてしまったー
呉・本田屋さんの「カステーラ」だよん
いつじゃったか、トレちゃんのブログで見たぶんじゃ (ё_ё)
CIMG0983.jpg
ふわふわのほわほわでぐりとぐらのかすてらみたい(´゜ω゜):;*.':;
おいしかったようー。 ありがとうございます。
ほんまにごちそうさまでした。
今度はきなこもちのピザかね。( ̄m ̄〃)
またどっかいきましょ~




コメントの投稿

非公開コメント

◆とれろさま

おかえり~~ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
よかったねぇ

こちらこそありがとうございました。
おいしかったねぇ ( ´艸`)
また行こうね。

ありがとうございました。

ほんまに楽しかったですねー。
また行きましょう!!

ただいまですー。

◆ままんさま

もちろんままんさんの話題でももりあがったよう(≧艸≦)゛
もうちょっと近かったらほんまいつでも会えるのにねー
因島から江田島へ、そして呉へ・・・・
ええぞええぞ・・・

私も大阪あたりで一人暮らしはじめちゃおうかしら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

いーなあ

わあ!いいなーv-10
とれちゃんにも姉さんにもまたお会いしたいなあ
話も弾んで楽しかったでしょうねえ
ワタシもせめて因島に住んでたらいつもご一緒できるのになあ
移住したいくらいです

ピザ、やっぱしんぽーIS BESTですね
豆みたいなオリーブ食べてみたいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
