

たわむれるぺんぎんどんとたわむれる ( ´艸`)

かねてより楽しみにしておりました 海響館のぺんぎん村がやっとやっとオープンしたけぇね。
帰省ちゅうじゃったマユコも一緒にさっそく行ってきましたよ

CIMG0001_20100310092257.jpg
まず大好きな唐戸市場へ。うけけ。
ふぐはもう今シーズン最後じゃのぅ。。。(。-∀-)

CIMG0004_20100311092714.jpg
もともとあったぺんぎんプールに増築して、外からみたらこんなん。
そそるねぇ ( ̄▽ ̄)。o0○

CIMG0012.jpg
ぺんぎんがすいすい`飛ぶ´水深6メートルのプール(((o≧▽≦)o

P1080197 飛ぶぺんぎん
かわいいー かわいいー (´゜ω゜):;*.':;

P1080189 ぺん
さぶい冷蔵庫みたいな室内とお外、キングペンギンやらマゼランペンギンやら
それぞれの住む環境で100羽以上のぺんぎんがおるんと

Image058.jpg
外に出ると、さわれそうなくらい近くでぺんぎんが見られますよ。アクリルの壁はあるんよ・・・(>Σ<)
もうかわいくって眉きょうだいも大興奮ざます。

CIMG0013 あめちゃん
呼んだらくるんよー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ かわゆす

SH3D0138.jpg
巣穴もあるよー ヾ(゚∀゚)ノ

P1080218 後ろ姿
プールもじゃけども北海道の旭山動物園のように、ぺんぎん目線で間近で見られるドームもあるよ。
いろんな水族館や動物園が旭山のまねっこしてもっともっと楽しくなったらええのぅ。

P1080203 おねえちゃん
マユコが撮っとったお写真でございますが、ちょっとぼけとりますが
ステキな笑顔の飼育係(?)のおねえちゃん。
しあわせそうじゃねー。ええねー ( ´艸`)

楽しかったー( ̄▽ ̄)。o0○
大水槽の前では4人の大人がすわりこんでしばらくぼ~~っとながめておりました。
ええ、うちがたの4人ですが ( ̄m ̄〃)

水槽でも山でもどこの子も、何時間ながめてもあきんですよ。
また会いに行こう(´゜ω゜):;*.':;




コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

まだオープンしたばっかりの週末に行ったので
もうちょっと落ち着いてからがいいかもしれんです
いつまでながめても飽きんのです
一人でゆっくり行くんもいいかな~って思いましたよー( ´艸`)

◆KIYASUさま

海遊館、ええですねー
お近くのKIYAっさんがうらやましいです
動物園も水族館も大好きなんですよー
かわいいコらにはほんまに癒されます
こんなんが日本中のあちこちにいっぱいできたらええですよねぇ(* ̄∇ ̄*)

まだペンギン村が出来て行っておりません。
随分楽しそうですね。
でも1人で行くのは寂しいから賑やかに行きたいですね、みんみんさんとこみたいに。

わ!
ええなぁ、ここ(≧▽≦)

海遊館で満足してた自分が吹っ飛んだし(笑)
狭い日本っていうけど、まだまだ知らんとこ
多すぎやねっ。

あいくるしいペンギンたちを観とると、こっちまで
童心に返ったみたいでシアワセなキモチに♪

あ。
ペンギン目線で観た人間ってどんなんやろw
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
