スポンサーサイト


すぐおいしい~ すごくおいしぃ~~ (* ̄∇ ̄*)

時々むしょーーに食べたくなるんさー
チキンラーメンとエー○コックのワンタンメン
こよなもんを見つけましたんヾ(゚∀゚)ノ

SH3D0147.jpg

チキンラーメンを発明した安東福さん生誕年記念のお得パックだーーー!

NHKの朝のてるてるで上野樹里ちゃんのあきちゃんがお手伝いして(架空?)
日本で初のインスタントラーメンを開発しちゃった博士のモデルのあの人じゃ(≧艸≦)゛

ほほー。
安藤翁のお誕生記念品なのでなんとっ!ひとっ袋35円! ×5!(>Σ<)
開発当時のお値段だってさー

百福印のカップラーメンもあったん。かさばるけー買わんかったぞ。
お空の百福さんおめでとうございます~~
ありがたくおいしくいただきます (* ̄∇ ̄*)

偉大な安藤百福さん情報はこちら → 

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんさま

ぴーたんさんもやっぱり・・( ´艸`)
私ねー、チキンラーメンにたまごは入れん派なんでございます
でもたまごポケットはやっぱり感動もんですね

それよりおかげん悪かったんですねぇ
春は体調もくずしやすいですから気をつけて
無理せんようにしてくださいね
引き続きお大事にしてくださーい

◆ままんさま

こちらこそありがとうございました
ままんさんご一家にはほんまに感謝のひとことです
ありがとうねぇ
また広島きてねー

麺のはなし。
麺ってええよねー
チキンラーメンはノーマルが好き
さっ◎ろいちばんの塩らーめん作る時もやし一緒にゆでて
コーンとかバターとかのっけて食べるん大好き
それらのトッピングが揃ったら必ずする!!
大ごちそうじゃ~

どこの国のもええよねー
ゆんゆん行ってみてね。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

◆KIYASUさま

おおっ 百福記念館に行かれたことあるんですねぇ
私は親戚が箕面にあったので池田のダイエーにようおじゃましたんですよ
百福さんの存在もそんなのがあるなんてことも
全然知りませんでした

生のまま・・
ベビースター食いですねっ( ̄m ̄〃)

◆ももたろうさま

桃嫁さんは苦手なんですねぇ
ちなみに私はたまご入れずにそのまま
かためが好きです~(* ̄∇ ̄*)

ごぶさたしてます。。

卵ポトンと落として、ずるずるっと~(^○^)
たまらんですねっ
それにしても、お買い得♪
私も探してみようっと

わたしもだーいすきさ
わ◎た◎め◎も♪すぐおいすぃー♪も・・・
もちろんさっぽ◎いちばんシリーズも
どうしてこんなにインスタントの袋のらーめんは美味しいんでしょう
そりゃあ香港の方々も出前◎丁を絶賛するっちゅうねん

いろいろ楽しいことありがとうございました。
ぴーちゃんは今夜もバイト終わってもパソコンで動画作りに必死のぱっちであーる

池田の百福記念館はよう行ったわぁ…^^
自分だけのオリジナルカップヌードルや
チキンラーメンを…。

ちなみに私はバリバリとそのまま食う派♪

ももたろうも大好きです。
残念ながら、桃嫁はインスタントラーメンが嫌いですが。

◆abeちゃんっ

チキンラーメン、ほんまに偉大な大発明ですよね~
ベビースターラーメンのようにそのまま食べてもええし。。ちがうかっ(^◇^)
ちょーーど、小腹のすいてくる時間ですよね・・・
まだ残っとるん・・・・ 負けるなっ自分~~ (>Σ<)

◆emichanさま

猪名川の叔母もうちの母もインスタントもの食べなくて
エースコックのワンタンメンだけが別物じゃったようです
私も麺全般硬めが好きで~す(* ̄∇ ̄*)

チキンラーメン大好きっ
時々。。。っていうか 夜中にむしょ~に食べたくなるっ
しかも12時過ぎてからっ!
今まさにその時間。。。
あ~食べたいっ!!

カップ百福

とんは強情でインスタントものを食べないんだけれど、
チキンラーメンだけは食べるんです。
それも硬めをね。
カップ百福^^を見かけたら買っとこうっと。
私はインスタントもレトルトも食べるし、使うよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
