スポンサーサイト


和歌山路を行く その2 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ままんさんとじぇりーと私、温泉にゆっくりつかっておいしい食材で大宴会をくりひろげた翌日
お昼前に京都からマユコが到着 (ノ ̄∀ ̄)ノ

見どころがいっぱいの和歌山を観光しつつ、まずお食事。
熊野古道のほど近く、築百年の古民家を改装して作られたってゆう、
なにもかもがおしゃれでたまらんくらいかわいい
「田舎ごはんとカフェ」の朴さんへつれていってもらいましたん


CIMG1015 ぼく

山あいの、つくしんぼがにょきにょきで桜が咲き乱れた田んぼや畑の真ん中にあるん。
手ぬぐいを小さく切ったおしぼりがかわゆすー(´゜ω゜):;*.':;

CIMG1012 ぼく

玄米のごはんに、無農薬の野菜がご自慢のお店どすえ
私たちは玄米定食。
この日のメインはさつまいもがごろごろのコロッケじゃったよ。
ピンクの酢バスがかわいいでしょー

じぇりーは写真の右側のピタパンセットをご注文
おんなじさつまいものコロッケと、きんぴらごぼうのピタパン
食後はデザートの白玉だんごと穀物で作ったコーヒーがつきます。
玄米初めてじゃったけどおいしかった
コロッケもおいしかったよー

CIMG1028.jpg

和歌山県民の方々のみならず、日本じゅうから探してこられとるお店のようでした
ままんさんええとこつれていってくれてありがとー (* ̄◎ ̄*)-☆

ここってねー。
白浜温泉から約一時間、ままんさんちとの中間地点にあるんじゃけども
なんとっっ ままんさんの妹さんのお友だちに偶然会ったん。
このお店の周辺で開催されとったマラソン大会を応援にきとっちゃったん
前日の、エネルギーランドでも、ままんさんご自身のお友だちに会ったん ( ・∀・)
ひとくちに和歌山ゆうたってなが~い紀伊半島、はしからはしまでゆうたら4時間はかかるんよ
すごいっっ!!びっくりした~~!!(;°3°)ノ

おなかもいっぱいになったので熊野の神さまにごあいさつ。
CIMG1031.jpg

ままんさんちにむかう道すがらまずは熊野三山のひとつ、本宮にお参りしました。
ほれ、サッカーの八咫烏のとこだよーう。ヾ(゚∀゚)ノ

この階段がっ(;>ω<)/
ままんさんに、「みんさん無理やろ?やめとく?」言われとったけど、
かろやかにあがりましたとさ(←ウソ)( ̄m ̄〃)
ひーはー言いながら上ってサンフレッチェのこともカープのこともようようお願いしましたよ

旅は続く・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
