

こんな時間に本日のお弁当 てかヒトリゴト (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

こんばんわん (o゚ω゚o)

SH3D0213ちゅりぷ
鶏照り焼き
菊菜のにびたし
どかどかベーコン
ひき肉入りのケチャップスパ
なんちゃってオムレツ
赤松印のふりかけ

4月になってから眉は、朝から夜まで学校の図書館ですごし、
時には体育と称してサッカーしたり野球したりと、健全な日々を送っておりますん

閉館のぎりぎりまで学校におって、午後10時前後に帰宅、
その後はおむすび二個とちょっとしたおかず。って
軽食程度ですますことにしよるので お弁当にしっかりをこころがけ、
ぎゅうぎゅうつめられるだけつめて
時にはじぇりーのしらんおかずもはいっとることもあります (≧艸≦)゛

なので私もここんとこじぇりーと一緒にお先に早い夕食を
つまみ程度の粗食系ですませよるのよ
量が少ない上に食べてから寝るまでの時間が長くなったので
気のせいかおなかのあたりがちょっとひっこんだかもヾ(゚∀゚)ノ
ありがたやーありがたやー

私たち、夏頃には見違えるようになっとるかも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



今日はお父さんの39回目の命日でした。
当日の天気は忘れたけど、お葬式の日も今日みたいな午前中ざざぶりじゃったね
ちょっと離れたおとうさんの実家であったお葬式に先生やクラスのみんなが
かさをさして来てくれていてちょっとはずかしくてうれしかったなあ
あれから30数年たって、ママのお葬式の日にもあの時の仲間にきてもらえるなんて
思わんかったよ
みんな本当にありがとね。
またわ~っといっぱいやりましょう。

あー。お父さんに報告
今日カープ勝ったけね。
マエケンゆうてすごいかわいくってたよりになる子がおるんじゃけ
眉と同い年じゃけどすごいんじゃけ。
今日もマエケンのおかげで勝ったんよ。
眉もがんばりよるけどマエケンもすごいんじゃけ。
眉姉弟と同じくらい、見せてあげたかったよう。
ほんじゃー、また行きますけんね。






コメントの投稿

非公開コメント

◆トレちゃん

アナタの東出さまはほんまに調子がええのにねぇ
よいよ。ヽ(`ω´)ノ

あの日はよかったねぇ
マエケンかわいいねぇ ぷぷぷっ

ほんまに。

マエケンがんばりましたねー。
もちろん、私の東出さまもがんばらせて頂きましたー。
うははは。←まるで二人だけで勝ったような書き方・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
