

すてき道具 (´゜ω゜):;*.':;

このぶんのくるみぼたんのぶん。。。
ものすごーくかわいいけぇね。(≧艸≦)゛
こよにかわいいボタンが作れる機械がひゃっきん で買えるのだっ
CA391632.jpg
こちらでございま~~す (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

丸く抜いてあるとこが型紙で、端切れがあったら道具もなんもいらんのよ
すんばらし~~ (((o≧▽≦)o
さすがダイ○ーさんじゃ。 すごいぞう~~ 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんさま

ねー。
百均のってあまりにも色々あって
時々失敗したーってのもあるけど
これは当たりですよぉ
すんごいお得感ですよ(〃 ̄∇ ̄)

◆トレロ・カモミロちゃん

ですなぁ。
郷土の誇りですかな
ほっほっほっほ。

abeちゃんさま

じゃろ~
ほんまにすごいじゃろー (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
こよなんがあるんじゃけ
よいよダイ○ーさんだきゃ
ぶちたまげたけ~~  ってか。 ( ̄m ̄〃)

◆ぷりんちゃんさま

ええでしょー (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
このセット ちゃんとした手芸品屋さんでこおたら
400円くらいするんですよ
激しく使うもんじゃないので
充分じゃと思います 

Re: すてき道具 (´゜ω゜):;*.':;

へぇ~ こんなのも置いてるんですか!
100均と言えど、バカに出来ませんね~
最近の100均はすごいっ
フロアが何階もあるトコに行くと、
色んなもんが置いてあって、ついつい
余計なものまで買っちゃいますv-292

おうー。

いい仕事、してますなー。

Re: すてき道具 (´゜ω゜):;*.':;

おお~っ ほんにすごかぁ
こげなんが あるったいねぇ
さすがは ダイ○ーさんったいっ
こりゃ~ たまげたばいっv-237

包みボタン

え~~
ダイ〇ーにあるんですか。
いい事聞いた。
おばあちゃんに買ってあげんといけません。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
