スポンサーサイト


本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)

あのね。
じぇりぃちゃんの転勤で
この度大好きな広島を離れることになりました
(T▽T)ノ

CA391636.jpg
鶏焼き
かぼちん炊いたん
塩焼きサケ
yukoyanさんのまねしてほうれん草のごまあえたまごで巻いてみた
タコ団ふたり

今日は眉たんもかぼちん炊いたらしー。
ママ負けなくってよ。おほほ。


・・・・・・・・ |ω・`) ウソです。。弁当以外。。
ええ。四月いっぴですけんね
じぇりぃちゃん転勤どころか定年カウントダウンなんどす。。。 (;°3°)ノ
でもまだお弁当は続くのだ。
今日もぶっとばせっっ 




コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

そーなんです
お弁当に赤と緑は必須ですから^^
泳がせまくっちゃっとります(≧艸≦)゛
こちらこそ今月もよろしくお願いします~

◆てるおさま

うひひ。スイマセ~ン (・ω・;A)
そうなんです。
いよいよ今月なんです、定年。
職場は離れないので少しラクになって
また変わりない日々になるとは思います

◆スーさん

ゴージャス??
わーい!ありがとうございます~

うちじゃあだれも信じてくれんかったのに
返り討ちにあってだまされつづけた私って・・・(-"-;)

◆ももたろうさま

今日でなくてもウソツキじゃったりします。
うははははー (* ̄∇ ̄*)

◆emichanさま

あちこちで・・・ ( ̄m ̄〃)

絵文字ちゃんとなっとりま~す

◆ぷりんちゃんさま

わーい。
騙されてもろうて・・スンマセーン
私的にも広島を離れるなんて衝撃なんですが(T▽T;)
こんなことになりませんように。。

◆トレロ・カモミロさま

うひゃー
穏やかなご家庭に渇をいれてしもうたかね
うひゃひゃひゃひゃ~~( ゜з゜):;*.':;

◆listenさま

いや~ん、listenさん
ありがとうございます~
生まれてこのかた広島を離れたこともなければ
離れるなんて絶対無理です( ̄m ̄〃)

たまご焼きは焼く時にほうれん草を芯にして巻きました
薄焼き作っといて巻いてもいいかもしれんですね

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

んん??そうか、エイプリルフールか!
広島離れて、どこ行かれるんかと思いました~

赤いタコさんが泳いでるって感じですねっ
今月もよろしくお願いします(^^)

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ひぇ~!
行ってしまうの~ってびっくりしていたら・・・
4月1日でしたぁ(爆
定年カウントダウン・・・んまぁ、そうなのですかぁ。
嬉しいやら寂しいやら侘びしいやら色んな響きが感じられる言葉・・・いや二文字ですね。

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

お弁当のおかずがゴージャすぅー。
私は会社でまたしても騙されました。

くぅーーー、くやしーっ!!!

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ああ。
今日はウソツキの日でしたか。
忘れてました。

んも~。

あちこちで信じてる、自分が好きv-238
果たして、絵文字は変換されるか?
「エイヤッと」

イスから飛び上がった。

ビックリしてイスから飛び上がりましたよ。
でも考えたら気が付きましたが、やられました。

私も今日の1番記事は
娘が結婚します・・・にしようかと思いましたが、
イタズラで出来なくなったら困るとやめました。
一応そのうち結婚はしたいらしいので(笑)
 
今月も宜しくお願いします。

よいよーーーーーーーーーーーーーー。

いいひと揃いのうちの家族に衝撃をありがとうございます。
あーーーーー。
びびったーーーーーーー。

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

みんさんが広島から居なくなったら、広島が泣く…もとい
私が泣くぅぅぅ

うちの夫もあと2年くらいで定年だす。弁当もそれまで頑張ります。
タマゴ焼いたあとにほうれん草をのせて捲くのでしょうか?
今度挑戦して見ます。

◆abeちゃんさま

ありがとうabeちゃんっっ \(≧▽≦)丿
朝からじぇりぃに「車がないんじゃけど」ゆうても
「kinkiが広島城春祭りに来るらしいよ」ゆうて眉子にメールしても
「はいはい」ゆうてだれも信じてくれんの。(TεT)
オオカミ少年かっっ!自分っっ!!

Re: 本日のお弁当とお知らせ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

あ~ びっくりしたぁ~
ホントにビックリした~
今日。。。4月1日やった~。。。忘れとった~。。。

エイプリルフール お見事ザンス!

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
