スポンサーサイト


TOKIO で世界の文化に触れる (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

国立新美術館で開催中のオルセー美術館展とルーシー・リー展に行きました
SH3D00470001.jpg
SH3D00460001.jpg
都会の展覧会なのでゆっくりしっかり見学できないかも。と思うてましたが
意外にもどちらも思ったほどの混雑でなくて好きな作品はまあまあじっくり鑑賞することができました
それでもかけ足気味ではしごしてしまってもったいなかった(〒_〒)
特にルーシー・リー展の方は予定外で見ることができたけどとてもよかったです。

SH3D00170001.jpg
二回目のここの美術館はこのカフェがかっこいい(´゜ω゜):;*.':;
さすが黒川紀章せんせー(´゜ω゜):;*.':;


業平橋で途中下車して「これ」も見ました
建設ちゅうの東京すかいつりーじゃ ( ̄▽ ̄)。o0○
SH3D00300001.jpg

今こんだけだって。
5月29日現在で389メートルだって。
SH3D00310001.jpg
すごいねぇ。
くもっとったけどもええもの見せてもらいました




コメントの投稿

非公開コメント

◆君平さま

こんばんは
そうですねー
外観も、あの円錐形もおそうじ大変そうですね

都会なので京都の美術館もいつも混んでいるし
以前、モディリアーニ展に来た時も混んでいたので
覚悟していったんですが
時間帯とか時期もあったのか
そこそこの混み具合でよかったです。
地下のミュージアムショップが大好きで
あそこに行くのも楽しみになりました^^

こんにちは。

国立新美術館、建物は素敵ですが、
外観のお掃除が大変と聞きました。
みんさんが行かれたときには空いていましたか?
私が行くといつも混んでます。
最後は浅草か業平橋駅でしょうか。
業平橋駅のホームからはとても大きく見えます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
