

ありがとう お疲れさま (ノ◇≦。)

きのうの朝はいつも前向きで明るくていい意味でのんきなマエケンのこれで泣いた。
ゆうべはまたしても遅かったにも関わらずUPされたたくろーさんのこれでまた泣いてしまったー
こちらこそありがとうございます。

ゲゲゲの女房のように、なんかいけん神さまにとりつかれとるんかカープ
福の神さまが八百万人くらいどどどどっとやってきてくれんかのぅ。
たちまち我らが9人の神さま、明日からもまたよろしくお願いします
カープ大好きじゃけね。 楽しみにしとるよ。


前田様

コメントの投稿

非公開コメント

◆トレちゃん

脱落者多すぎ・・・(´; ェ ;`)
でもマエケンもまかしとけーって感じで帰ってきたし
帰ってきたゆうたら寛ちゃんのうれしそうな笑顔で勇気百倍じゃねー
栗さんのぶんもがんばらにゃいけんゆうていよったじゃーん
応援するどーーー!!

なんかいろいろあるけどー。

でも、カープがんばれ!!
コングもスタルツもずっと応援する!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
