

骨付き鳥がやってきた~ ヾ(゚∀゚)ノ

けっこうな頻度でおじゃましよる一鶴ちゃん
香川県の名物でゆこやんさんもままんさんも大好きな骨付き鳥のお店が
広島にもできたんよ (≧艸≦)゛

香川県のお店で修業されて、今年オープンゆうことでずっと気になっとったん。
きのうご友人と近くの温泉に行っとったじぇりーがこうてきてくれましたん
宮島の対岸は廿日市、ちょっと山の中の団地にある吉招さんだよん

CIMG0033_20100614071000.jpg

親鶏は気持ち小さめじゃけども見た目はいっしょじゃ~

CIMG0034.jpg

レンジでちんして。とってもおいしかった(´゜ω゜):;*.':;
一鶴までにんにくがいっぱいの辛さじゃなかったのでマユコさんでもおっけーじゃ
トレロちゃんもぜひ行ってみてくんろ
今度はお店にいきます

鶏&うどんツアーがちっくし減るかもねぇ( ̄m ̄〃)








コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

いつも遊びにきてくださってありがとうございます~
コメントうれしいです~(〃 ̄∇ ̄)

一鶴のみたいでしょ
でもほんとにあんまり辛くないんですよ
機会があればぜひ!!

美味しそう

ご無沙汰しております。( ^.^)( -.-)( _ _)

一鶴のが食べたくなってきましたよ~
娘も辛いのが苦手で、でも一鶴のだけはヒーヒー言いながら食べるんです^m^

◆トレロ・カモミロさま

じゃろ~(≧艸≦)゛
おいしかったよう
でも焼くんにけっこう待たされるらしん
ほんでなんしろへんぴじゃけ
早めに行ったほうがええかも
大野の上の方じゃけ(-"-;)

お疲れさんでした
また話聞かせてね~

うわーーーーー。

うまげじゃーーー。
よだれがたれるーーーー。

あ、いま帰りましたー。応援ありがとうございました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
