スポンサーサイト


きらきらのきらりんこ (´゜ω゜):;*.':;

ピアスを作りましたよ

CIMG0037.jpg
作ったゆうたってはさんで留めてひっかけて締めただけじゃけどねぇ( ̄m ̄〃)

上々じゃ

CIMG0036.jpg
同じくきらきら大好きの鴨Nえちゃんにもペンダントトップを作製
今日会うけーあぎょーっと。(* ̄∇ ̄*)



コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

きゃーーー
なんてゆう優しいおことば。
本人もすっかり忘れておりました(屮゚д゚)屮
そおいやそうでした。
ありがとうございます~
うひひひー

傷跡・・・

ルビー、サファイアが重くて、
傷跡^^が開かなきゃいいけど・・・。
くくっ・・・。

◆momさま

こちらこそご無沙汰してます
ありがとうございます

キラキラかわいいですよね~
もっといろいろ組み合わせとかできたらいいんですが
この程度でお恥ずかしい~ (´艸`)

◆パンダさま

すてきー? うふうふ
ありがとうー (>Σ<)

最近髪を伸ばしちゅうで数十年ぶりに耳がかくれたので
大きめなんに凝っとるん
キラキラのでかでかでうろうろしよります
わはは

ご無沙汰しております^^;

可愛い~~♪
みんさん、ホント、センス良いですね~☆

素敵です!

キラキラ好き好き~のパンダも思わず釘付けっす!久方ピアスも新作をあつらえていないのでこういう手作りもいいな~って思いました!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
