

旅行の友 (>Σ<)


広島でしか売りよらんかったのね
ちょーびっくり(;゜3゜)ノ""


旅行の友大好き (≧∇≦)今日も食べたよ
ところてんにふりかけるんも好き

呉の大和ミュージアムに復刻版の缶入りがあるゆうて聞いたぞ

行ってみょーかしら(>Σ<)


コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

うおおっ そーなんですねー
九州・四国は制覇なんですかね
ゆこやんさんちの方の
乾燥したかまぼこの薄切りのふりかけ
あれもおいしいですよねー(* ̄∇ ̄*)

1回だけフレ○タさんで見たんですが
あれ以来全く見ないんです。
全国販売すればいいのにー (;>ω<)

こちらにも~d(-_^)

ありますよ~(*^_^*)
昔から食べてました。
ご飯に混ぜておにぎりにしたり~
お弁当には欠かせなかったです。^^

◆ももたろうさま

まー ほうなんですか
それはうれしいです
岡山の方にもあるって言ってられたしたね
いりこの味が好きです(≧∇≦)

ふりかけ大好き

ももたろう、小さいころから食べていますよ。
のりたまと同じくらい好きです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
