

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)

CAF7NEMA.jpg

だし巻き
べいべーハムとピーマンいため
けちゃっぴペンネ
こふきぽてぃとぅー

きのう無事に実習を終えた!終わった!眉さん。
今日開催予定の体育大会にお誘いを受けとったけども
ひょいと行って、保護者的に見せてもらうんかのーと思っていたら
がっつりお手伝いもして、お昼もみんなと食べるんと。

実習すんだのに・・・? |ω・`) ママちょっとよくわかんない・・(>Σ<)
おかげでじぇりーも弁当あってよかったね。うけけ。



きのうは授業が終わったあと生徒さんたちに寄せ書きの色紙をいただいて
喜んで帰ってきましたん
1番懐いてくれとった男子がみんなを代表してお手紙も読んでくれて
泣きそうじゃったーーと熱く語りよりました
色紙は大事な宝物なので撮影禁止なんと。ケチねぇo(`ω´*)o


一週間前まではなんとかもつ予報じゃったのにきのうから雨もようで、
今もぱらぱら雨がふって開催があやぶまれとるんじゃけども
友人知人にてるてるぼーず作りを要請。
スーパー雨女の実の姉(マユコさん)にまでたのんだけどどーなんだΣ(T▽T;)

CAI17QC6てるてる

晴れずともやみますよーに (-人-)








コメントの投稿

非公開コメント

◆かすてらさま

ありがとうございます
実習先で緊張したぶん
家じゃ何さま?くらいエラソーにしとったんですよ( ̄m ̄〃)

いつもおんなじおかずのワンパターン弁当ほめてもらって
穴があったら入りたいです(>Σ<)
かすてらさんの愛情たっぷりのかわいいお弁当
参考にさせてもらってます^^
こちらこそいつもありがとうございます
使いたおしてくださいねぇ(≧艸≦)゛

◆トレロさま

ごめんなさい
わたくし、うそをついておりました m(_ _)m
メールもろうたあと、やっぱり中止になったゆうて帰ってきたん(屮゚д゚)屮

ほんでも実はまだ予備の予備があって
木曜日が最後のチャンスの予備日なんと。
どーーーかねぇ。カープもあるしねぇ
晴れたらええねぇ

◆こうめいさま

おはようございます
ありがとうございます
友だちももちろんおるんですが
赤ちゃんとか年下の子が好きなんですよ
おんなじような感じでじゃれてたんじゃないでしょうか^^
どんなふうな未来が待ってるのか楽しみです

◆ままんさま

ままんさんご一家もお疲れさんどした
寄せ書きには絶対また○中に帰ってきてね
って書いてあったけどねぇ
ありがたいおことばです
彼らの力でなんとかなるんなら・・・(´゜ω゜):;*.':;

いっこいっこ、すんでいくね
ほんまじゃなー (´; ェ ;`)
順送りやねー うううう。

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
意味もなく登場

お弁当作るようになってから、みんさんちのお弁当がますます気になってるかすてらです。
やっぱりいつ見てもおいしそう~!!
これ食べたら絶対がんばれるなあ。

眉兄さん、実習お疲れ様でした。
いいなあ、そういうの。とても好かれていたんですね^^
ちびかすてらの幼稚園にも実習生がたくさん来てました。
なんかフレッシュで一生懸命で、まぶしかったです。

先日はお忙しい中、すてきなプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね^^

いまいま

呉は雨やんでまーす!!

おはようございます。
>1番懐いてくれとった男子がみんなを代表してお手紙も読んでくれて・・・
凄いですね。
実習でそこまでしてくれるって、
凄い人気があったのですよね。
将来が楽しみですね。(笑顔)

おつかれちゃんどす、母&兄

こっちもしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんです。
お兄ちゃん、就職のお誘いが来たらええのにっ!
学校に匿名で推薦書送っておきましょうか?
和歌山から?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いっこいっこ済んでいくねえ
嬉しいような、淋しいような。

ワタシも今日は出勤なん。
ぱぱんもぴーちゃんも出勤なん。
平和な土曜日を返せーーーー
 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
(またまた登場)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
