スポンサーサイト


ありがとう しまね \(≧▽≦)丿

秘密結社鷹の爪吉田の大ファンなわたくし。
吉田君が名誉応援団長を務める島根応援団にも入らなければ!!
なので5月の初め、「リメンバーしまね」にこっそり登録して団員になったん
リメンバー

今年2月の時点で団員数は8000名越え、
名誉団員にはRALE WAYSの錦織監督はもちろん、あの佐野史郎さんとか、
吉田君の生みの親、FLOGMANさんなんかもいらっしゃるのよ。
江角マキコさんや竹内まりやさん、中井貴一さんにもぜひ入団してもらいたいもんじゃ。

で、この度団員9000名越えを記念して「しまねのいいものプレゼント」的な企画に応募しましたら
なんとっっっ!!
島根のとんぼ玉工房 いちの家さんのとんぼ玉が当たったーー!!(((o≧▽≦)o

CAJ5R103.jpg

玉造り温泉に行ったら行ってみなくっちゃー いちの家さん
出雲の国らしく縁結びのとんぼ玉だって
ブログのみなさんに出会えたように
またいっぱい いいご縁がありますように ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

◆いちの家さま

ご丁寧にありがとうございます。
きれいなとんぼ玉、すごーくうれしかったです(* ̄∇ ̄*)

玉造温泉にはもう何十年もうかがってないんですが
ぜひ遊びにいかせてもらいたいと思っています
その節はいちの家さんよろしくお願いします^^

おめでとうございます。

いいご縁が結ばれるといいですね。

いちの家にはもっといろんな

縁結びストラップがありますので

ご来店おまちしています。

◆こうめいさま

おはようございます
子どもの頃は温泉ゆうたら別府と玉造でしたけど
私もしりませんでした^^
そういえば勾玉ですよね
島根おとなりなのにまだまだ知らないことがあって
ほんまに楽しそうです

みんみんさん
 おはよう~
 とんぼ玉工房いちの家、知らなかったです。
 玉造温泉には何度か行ったのですが、
 島根で玉造と言えば、勾玉ですよね。
 とんぼ玉、なんだか勾玉に似ていますね。
 縁結びのとんぼ玉ですか。
 いいなぁ-(笑顔)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
