スポンサーサイト


劇団四季 マンマ・ミーア!

広島で公演中の
劇団四季のマンマ・ミーア!
に行きましたよ。


CA1UC2HM.jpg
資料不足じゃけども、広島の街は電車の中も外も平和大通りのバナーも
マンマ・ミーア!を大歓迎だど。

自慢じゃけどね、
かねてより四季関係ではお世話になっとる
トレロ・カモミロちゃんご姉妹のおかげで前から二番めの席じゃけε=(。・`ω´・。)
CAT060FC.jpg

主演のみなさんはどなたもみんなステキでドナ役の濱田めぐみさんは宝塚のようよ。
ぐんぐん引き込まれるすばらしい舞台で最後は沖縄のライブハウスのようにキャストのみなさんと客席、みんな一緒に歌って踊って楽しかったー( ̄▽ ̄)。o0○

アバの曲を日本語に訳してあるので
映画のマンマ・ミーア!の時よりもわかりやすくて
けらけら笑ってぼろぼろっと涙がこぼれて、ほんとに楽しかったよう
あっとゆうまの2時間半でした。
また行きたいなぁ。。。
トレちゃん・Kえちゃんほんまにありがとうございました

ここで ちょこっと見られます → 

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

ダンシングクィーンを着信音に!
わおー それはええですねぇ
私はチキチータも好きなんですが
ダンシングクィーンは
歌の時のシーンとあいまって
さらにさらに好きになりました~(〃 ̄∇ ̄)

マニマニマニ~♪

すっかり四季にはまってしまったー(>Σ<)
マニがあったら毎日行きたいねぇ
ペンライト持っていったけど
出すひまなかったんよぉ( ̄m ̄〃)

アバの曲いいですよね~~
ダンシングクィーンを着信音にしてます。
マンマ・ミーア!も大好きです。

ほんまに

マンマは楽しいですねーー。
マニーさえあれば、毎日観たい!!
なってやるよ~♪いつか金持ちに!!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
