スポンサーサイト


神戸にひとり旅んぐ ( ・∀・)

ちょいとご用で兵庫のいとこんちへ行ってきましたん。
せっかくなのでジャスミンがいなくなってからなんとなく遠のいとった
コムシノワさんでランチしましたCIMG0233 オつまみ
いつものおつまみ 
野菜が甘くっていちばん左のアンチョビがおいしん ( ´艸`)

CIMG0234 春野菜サラダ
サヨリ・トリガイ・地鶏・甘えびなどなど・・・
春のサラダ。ゆうちゃったけど若干イメージとちがう色ってかカタチ?じゃった
でももちろんおいしかったよう。

CIMG0236 ヒラメちゃん
魚料理のヒラメちゃんでございます
上のグリーンはポロネギのムース

CIMG0237 鯛
H子が選んだ鯛のクレープ包み
たけのこも入っておいしかったー (´゜ω゜):;*.':;
こっちにしたらよかったのぅ。

CIMG0238 いちごのパイCIMG023 トライフルロール
デザートはいちごのパイと、かの有名なコムシノワのトライフルロールだよん
・・・・・・おいしかった。 (〃 ̄∇ ̄)

CIMG0240ジャスミン
ジャスミンの、写真の写真を撮らせてもろうてきたん。
うまく撮れてない (ノ◇≦。)

マダムに聞いたら「ちょうど今月で一年で9日が命日なんですよ。」って。
ほうじゃったんじゃー ジャスミン。
まだレジのとこのカウンターの下におるんよね。
さみしくなるけーなかなか足がむかんかったんじゃけどもまた来るよー


コメントの投稿

非公開コメント

◆duoさま

最近はもっぱら京都に通ってたもので(・ω・;A)
久しぶりの神戸でした

こどもの頃から神戸が大好きなんです
なのでduoさんやemichanさんがうらやましくって。
ご近所の散歩や行事ごとなんかも
楽しみに拝見しております~

@duoです

神戸に来ておられたのですね。
それも1年前までは3ヶ月に1度ですか。
みんみんさんのフットワーク、軽いですねぇ。
コムシノワさんのお料理も美味しそうです^^

◆ぷりんちゃんさま

このわんこが亡くなるまで
3ケ月に一回くらいは必ず行ってたんですが
野菜のおつまみ以外、まだ1回も同じメニューじゃったことがないんですよ
駐車場もあるしおすすめですよ~

ランチ

豪華なランチですね~~
美味しそう。

◆スーさま

おいしすぎるんですっ (((o≧▽≦)o
私の大好きベスト3に入るお店でございます
機会があればぜひっ

◆ぴーたんmさま

行っとったんですよぉ~
今は猪名川に転居した叔母一家が箕面にいた小学生の頃から
休みになると阪神間を遊びまくってましたん( ̄m ̄〃)
娘は京都派なんですが私は神戸が大好きで今も年に数回行くんですよ。
機会があったらぴーたんさんにぜひお会いしたいです~(* ̄∇ ̄*)

◆てるおさま

そうなんです。
ゴールデンレトリバーでつやつやの毛並みのべっぴんさんでした
レジちゃんのおにいちゃんもゴールデンレトリバーじゃったんですね
かしこくて性格がよくてきれいですよね。
お別れせんといけんのはほんまにつらいですよね・・

◆emichanさま

はいっ!
いつか必ず勇気を出してお目にかかりたいです(≧艸≦)゛

ジャスミンはすんごいおだやかでいい子じゃったんですよ
美女さんです。

よだれが、、、

美味しそうすぎるっ!!

私も食べたーい。

ええ~神戸に来てはったんですかっ
わ~(*^^*)
お会いしたかった・・・
コムシノワ、、何年前に行ったんだろう。。。
も~何食べたかすらも覚えてません(;^_^A

今日はいいお天気だったし、海もキレイにみえたのではv-352

ジャスミン・・・ゴールデンレトリバーなのかなぁ。
素敵な表情ですネ(^-^)/♪

ゴールデンレトリバーノのレックスを思い出します(涙
http://terex.pie.st/sub2-rex/html/rex-omoide20051219.html

こんにちは~

ジャスミンって誰かと思ったー。
すんごい美女(美男?)だったんだねー。
また来てね。いつか必ずご馳走するからね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
