

その名高き~♪トレロカモミ~ロちゃんありがとー ヾ(゚∀゚)ノ

トレロさん、カモミロ・・ いやトレロカモミロさんか??カモちゃん・・ちがうか!
トレロカモミロちゃんにええもんもろうた~ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
じゃじゃじゃ~ん!!
CA391648がちゃぴんむっく
がちゃぴんムックのソックスに手作りのせっけん、眉子のぶんも(´゜ω゜):;*.':;

ほんであのぶんの、ほれトレさんが行っとったあの仁方の壺屋さん
オレンジのパウンドケーキじゃ。(((o≧▽≦)o
わーいわーい!! 
前にお客さんに大福もろうて行ってみたいー。行ってみたいー、思いよったけど
わったしは行ったことがない~~♪
ほんで、おみやげにこうてきてくれたん。 (´゜ω゜):;*.':;
CA391649.jpg
しっとりでお~~いしぃ~~~い ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
私としたことが撮影前にちょっと食べてしもうたのでモザイク処理させていただいております

ほんでね。こよにでっかいグレープフルーツ
CA391646グレープフルーツ
こんだけ立派なのにジューシーで甘酸っぱくて激しくうまいん。
厳選に厳選の厳選フルゥーツにちがいないざます。
ありがとーSくーーんっっ (((o≧▽≦)o

わざわざ家まで持ってきてくれちゃったん。
留守ちゅうじゃってほんまにすんませんどした。
せっけんも眉子に送ってやらなくっちゃ~
ほんまにありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロ・カモミロさま

いえいえいえいえいえ。
何をおっしゃるやらっ
ほんまにありがとーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

わざわざありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
