

幻のにゃんこ Σ(ФωФ)

夏休み恒例、みん弟が沖縄に行きちゅうですのでね
今年は眉にーさんは追い込み時期と重なっとるのでお泊まりは勘弁してもろうて
様子見(←ナニサマ??(屮゚д゚)屮)とごはんあげるんにだけ立ち寄ってますん

今朝は眉さんの運転で豪雨の中わたくしが。
せっかく、わざわざ、朝っぱらから、わたくしが。
でむいたのさー。

SH3D0124.jpg

昼間ひとりでお留守番しているねこさんやいぬさんのためにホレ、
こんなような、泉のように勝手に水が湧き出るぶん(左の青いの)とか
自動でごはんが適量でてくる(多分)ような器械とかいろいろご用意されとるのに
さらに、『ごきげんうかがい』に。← ナニサマ?

おはようゆうたら「にゃー」ゆうてすりよってきたよ。ええぞええぞ。
でも写真撮ろうとしたら脱兎のごとくにげる。。。。(´; ェ ;`)
知らん顔して目をそらす。。。。
さっきまでにゃーいよったのに。。。
さっきまでこっちむいとったのに。。。。 なんじゃいっっ
一枚くらいこっちむいて「にゃー」とかゆうてくれたらええじゃんか・・くすん。

SH3D01250001.jpg
後頭部と肩だけ撮らせていただけましたが。Σ(T▽T;)

奄美諸島は連日快晴じゃそうよ。ええのぅ。
めんそーれっっ!!
おとうさんはよ帰ったらええね、ふくさま。




コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

ありがとうございます~
協調性がないので(笑)動物病院にあずけられんのです
その上おそれなので外には絶対に一人じゃでんのですよ
弟の大事な箱入り息子なんです。。。

ふくちゃん、1人で・・・いや1匹でお留守番ですか?
えらいですね~~
勝手に家出とかしないんですか?

◆君平さま

ありがとうございます
うちの方は尋常でないくらいの雨音で豪雨だったんですが
さほどの実害もありませんでした
北部や近隣の市は大変だったようです
自然はこわいですね
ありがとうございます^^

こんにちは。
ニュースでは、そちらの方が雨の被害で
大変な状況になっていると聞いておりますが、
みんさんには被害は出ませんでしょうか。
まだ、しばらくは続くとのことなので、
十分、注意なさってくださいね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
