スポンサーサイト


マエケンがんばれーー!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

おはようちゃん (o゚ω゚o)

今日はお弁当お休みです。
じぇりーは恒例の会社から一週間早いうな重プレゼント
眉にーちゃんは友だちとオールスター戦の応援に行ってきます!!

CA24ORZN.jpg

  これで!!
楽しみに楽しみに出かけていきました。

マエケンがんばってね。チャーリーも東出くんもがんばってー(´゜ω゜):;*.':;
大好きな野球をいっぱい楽しんできてください
がんばれ~~~~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


私はアロマ教室に行ってきま~す 
楽しみじゃ (≧艸≦)゛


コメントの投稿

非公開コメント

◆nicetimeさま

かっこよかったですね~
東出選手も見せてくれましたよねぇ
親戚のおにいちゃんが出とる気分でした
わはは(>Σ<)

ひまわりの季節になりましたね
ロボもひまわりがよく似合いますねぇ

◆emichanさま

ご友人が次の日バイトがあったらしく
深夜2時すぎに帰ってきました

そういえばいつかタレントを使ったおかしな解説の時がありましたね
清原くんも出場した選手もみんな楽しそうで
本当によかったです。(* ̄∇ ̄*)

久し振りのマエケンかっこよかったですねー
東出のタイムリーも出ましたし。
やっぱりオールスターは楽しいですね。

お泊り?

眉にーちゃんは福岡泊まり?
マエケンで始まり、球児で終わったねー。
みんな楽しそうだったし、
解説もふざけてなくてよかったです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
