

眉がおらんので( ̄m ̄〃 )

CIMG0120_20100724081021.jpg


じぇりーと近所の居酒屋にきた なう

山陰のイカちゃん激うまし(≧▽≦)



※up時にデジカメのカメラのモニターを写メしてあやしかったもんで
「モブログ」と分類しながらほんとの写真にいれかえましたことを
お許しください m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

ほんまに近場の鷹野橋の居酒屋で
けっこうお安いんですよー( ´艸`)

萩のイカ屋さんは天ぷらでも塩焼きでも生でも。って
聞いてくれたんですけどここは
じゃあ天ぷらにしましょうね~って
ひきにきちゃったです。
迷いますよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

ゲソまでお刺身が好きです。
なんだか2人で贅沢してますね~~

◆emichanさま

新しものズキの性でtwitterに登録してみたものの
さっぱり使いこなせません(TεT)
ソフトバンクのお父さんだって
選挙なう。ってやっとるのにー(;>ω<)/

自宅なう?
アホなう^^。
もちろん、イッツ ミーよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
