スポンサーサイト


海の中からこんにちは (>Σ<)

生き別れの双子の妹、美香さん(本名ままんさん)に
りっぱなあわびながれこをいっぱいいただきました ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

CIMG0131.jpg
ぱぱんさんが和歌山の海で獲ってきたのを送っていただきましたん
興奮して写真がぼけちゃって・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

CIMG0133_20100726082646.jpg

あわびはバター焼きに、ながれこは煮付けにしてあっとゆうまにおいしくいただきました
じぇりーのお願いにより、お弁当にも入れさせてもろうたよ(≧艸≦)゛

おいしかった (´゜ω゜):;*.':;

ぱぱんさんままんさんご夫妻どうもありがとうございました
ぴーちゃんお受験がんばってね
がんばれ~がんばれ~ (`・ω・´)/フレフレ

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

いつもいつもりっぱな海の幸、ありがとうございます
魚好きのじぇりー大喜びでした
ぱぱんさん、ありがとうございます
マニアックな貝もいつかまた現地に獲りに行きたいです
和歌山LOVE(´゜ω゜):;*.':;

◆こうめいさま

おはようございます
ながれこもとこぶしも同じものじゃと思います
母がながれこって呼んでいたので
そうゆうものだと思ってました^^

和歌山は雄大な海も、きれいな山も川もあってほんとにいいとこです。
あー!広島もそうですよねぇ
おいしい海の幸でした
本当にありがたいです

まあっ
大々的にとりあげていただいてお恥ずかしい限りでございます。
今年はちょこっと遅くなってしまってねえ
熊野の海の味をご堪能いただけましたでしょうか?
本当はもうちょっとマニアックな貝も入れたかったのですけど、そちらに送るのには2時40分までに持ち込まないといけんらしいん。
( ̄□ ̄;)

ぱぱんはマニアック貝も送りたかったそうです。
じぇりいさんにくれぐれもよろしゅうに。

みんみんさん
 おはようございます。
 ながれこ、とこぶしですよね。
 ながれこ、とも言うんですか。
 初めて知りました。
 和歌山の海で獲ってきたの・・・
 凄いですね。
 活きが良くて美味しそうだなぁ-(笑顔)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
