

Yahoo!ドームのおみやげなどなどヾ(゚∀゚)ノ

先日、福岡ダイエーホークスのファン感謝祭的な「鷹の祭典」なるイベントが開催されるにあたって
大好きな「鷹の爪団」がホークスとコラボする計画情報を入手(((o≧▽≦)o
鷹つながりでYahoo!ドームを征服するべく鷹祭りに乱入したんですと!!
ええのぅ。ええのぅ。 行きたかったよーーー (o;TωT)o"

先週、Yahoo!ドームで開催されたオールスター戦に弾丸トラベルした眉にーさんが
鷹の爪グッズこうてきてくれましたん(≧艸≦)゛
うれし~ うひひひ~

CIMG0122_20100728084654.jpg

ほれっっ!!(≧▽≦)

ぷりてぃーな博士と吉田君のビクトリーフラッグだどーー!!
58cm×48cm でけっこうでっかいのよ うへへへへー

CIMG0127_20100728084653.jpg
ほんで吉田君フィリップのストラップ

CIMG0124.jpg
そしてなぜか山口銘菓、懐かしのNHK朝ドラ「鳩子の海」の名前そのまんまのおまんじゅう
眉は自分用に、大好きで個人的に応援しとる千葉ロッテマリーンズの唐川くんストラップ
「かわいかったけぇ」ヤクルトスワローズのつばくろーストラップ

CIMG0129_20100728084652.jpg
おねえちゃんにはうちがた的にお約束のにわかせんぺい
これで園児さんをおそらかしちゃれ~(>Σ<)

CIMG0130.jpg
鳩子ももちろんおいしかったけどこのぶんの
博多のスイートポテトがおいしかったよう

でかしたぞ眉にーちゃん。 ありがとね。
勉強もがんばってください


ちなみに吉田君はホークスでは同郷の島根県出身、和田毅投手を応援しとるんよ。
和田選手は日ハム監督梨田さんの高校の後輩でもあるんじゃけー きゃー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
