

ぷりてぃ3歳 ( ´艸`)

見苦しいので自主規制
100728_1813~01

足の爪を水色にしとったら。

トレロ・カモミロちゃんがたの電車大好き園児ぼんちゃんにじ―――っと見つめられ

みずいろのつめって。   ……… ない!(;>ω<)」

ゆうてつぶやかれたー!!
かわいい(´゜ω゜):;*.':;
んもー、かわいい 三歳児ったら。

「あんね、ぼんちゃん。いま夕方じゃん。
今まだ爪だけじゃけど夜になったらだんだん足が全部水色になるんよ」ってゆうたら

「え”?」みたいな顔してふるふる首をふりよった( ´艸`)
かわいかーー (´゜ω゜):;*.':;


ごめんねぼんちゃん、おばちゃんのいよることははんぶんくらいうそじゃけ
いや、10このうち8こくらいはほんまじゃけ
許してちょ。 うけけけけ~ (>Σ<)







コメントの投稿

非公開コメント

◆トレさま

ねー。
素直で正直でほんまに天使じゃね
でもピンクならちょっとしてみょーかくらいの
顔じゃったよ ぷぷぷっ
今度おかあさまがされる時にぜひ(^◇^)

◆ぷりんちゃんさま

ぼんちゃん愛嬌があって電車が大好きで
ほんまにかわいいんですよ~( ´艸`)

ぷりんちゃんワイン色なんですね
ままんさんは紫色でしたよー
水色は好きな色なんです^^
足の爪はいろいろ遊べるから楽しいですね

みんさん

うははーー。
ほんまにあの時のぼんは面白かったー。
私もなんか塗ってみる!!です。

ぼんちゃん可愛いですね~~
私は今ワイン色ですよ。
手の爪は最近2枚爪になるのでベースを塗って保護してます。
若い時は2枚爪なんてなった事ないのに歳ですかね。
腹まわりにばかり栄養が行ってしまい、爪には栄養不足ですかね(笑)
水色 涼しそうでいいですね。

◆emichanさま

え”----(TεT)
ほらふきですかーー(TεT)
せめて「ひゃくみつ」くらいにしてください

今度わたくしがネイルアーーチストになって
爪をぬりぬりいたしましょう

◆ままんさま

んまあっ
それはナイスあいであー!!(((o≧▽≦)o
ままんさんはナニ色にする??
ほんでぼんの前にわたくしたちの美脚をなげだして
おそらかしちゃろー( ´艸`)
あははははー

ぼんますますかわいくなって
サンダーバードや黒潮の電車のおもちゃ?ももっとったよ
名前も全部言えるんよー
おもしろいよう、三歳児 うひゃひゃ

せんみつ・・・

みんさんの「ほんとう」は
千のうち三っつでしょう。

マニュキア、ペディキュアには
今のところ縁のないemarchです。
いつか・・・
納棺の前には・・・って、
もちろん、ずーっと前ざんすよ。

まあっ

ぼんちゃん、そんなことおっしゃるようになったのねー
かわいそうに、ヘンなおばちゃんに惑わされたね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

感受性の豊かなぼんちゃんにそんなことゆうたら、夜な夜な足のつめをじーっと穴が開くくらい見つめちゃうかもね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

か・わ・い・い・・・(´゜ω゜):;*.':;

ちなみにぴーちゃんの足のつめは真っ青です。
今度ぼんちゃんに会ったら
「若いお姉さんは真っ青よ。年取ってくると水色になるんよ」ゆうてお伝えください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
