スポンサーサイト


大人( ゜з゜):; *.':;


コンタクト遠近両用にしたど ( ̄∀ ̄)

コンタクトはずさんでも
新聞も本も遠くも問題なく見れるよう

ちょー快適
よかったっ (≧▽≦)
うれしいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

一年くらい前から
近視にあわせるとくらくらするし
老眼にあわせると遠くが見えんしで
けっこう悩みの種だったんです
コンタクト買いにいくたびに
同い年の先生と看護婦さんと
今はがまんのしどきかね~で、妥協しとったんです

このぶんはすごくいいです
私にはぴったりでした~

◆スーさま

私の行く眼科はいいものがでたら
すぐにためしますか?って1ケ月ぶんくらい
試供品でくださるんですよ

このたびも値段も性能も良いのが出たんですよーって
教えてもらってすぐに試してみましたが
んもーすっごくいいです
値段も今までの近視のより1パックで100円高いだけなんです
どんなしくみになっとるんかナゾですが
快適ですよ~
おすすめです^^

遠近両用コンタクトにされたんですか~~
私も悩みましたが眼鏡を外して見るとよく見えるので今は眼鏡ですが、そんなにいいなら考えないといけませんかね。

ほほー

遠近両用ですかー。
私も将来、お世話になりそう。
10年ぐらい前にコンタクトを買いに行った時に、
横にいたマダムがモニターやりませんか?と薦められていました。。
当時はまだ遠近両用のコンタクトなんて、
あまりない時代で、へぇーって思って耳をダンボにして横で聞いていたんですが・・・・
これからは遠近両用コンタクトですね。

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
