

鞍馬山の帰りに… ( ̄□  ̄;)



ごはん食べに入ったお店で
で・伝票が『5名様』っ(;゜3゜)ノ""

眉姉弟とじぇりーさんと私
私たち一家4人なのにー

天狗がついてきたんかも
ひゃー (>Σ<)



コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

こんばんは
そそそ、それが1番こわいですっ

◆トレロ・カモミロさま

あ。
あなただったのですか。。。

◆emichanさま

うひっ。
やっぱりそおですかね~
参加しそうな人たちにはことかきませんしね~ ( ´艸`)

お盆で親戚一同みたいな大人数のグループが多かったので
サービスのお兄さん、勢い、ってかさっきの続き・・で
「5」って書いてしまっちゃたんじゃと思います~

おはようございます。
食事代金も5人分だったりして・・・・(怖)

あ・それは・・・

わたくしです。。。

く・く・・・

お盆ですから。
誰かが参加してたんでしょう。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
