スポンサーサイト


真のエースへ ~広島 前田健太~ (*^・ェ・)ノ○

きのうのマエケンのブログ
NHK・スポーツ大陸に出るけー見てください。
ゆうて書いてあったけね
こりゃ~見んわけにいきません ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

マエケン

見た (ノ◇≦。)

いつもにこにこ笑顔の前田健太投手、ほんまにほんまにいっつも笑いよるね
高校生の時からおんなじあの笑顔なんじゃね。
あ――― かわいいのぉ。
なんてかわいいんじゃろー。マエケン。

「まだまだぺーぺー」って語りよったけども
まちがいなく広島のエースじゃ

住むほどに広島が好きになるって言ってくれたマエケン
8月6日、広島の大切な日に勝ちたかったって奮起してくれたマエケン

7月の巨人戦の時のこと、6日のこと、
いつも元気な記事のこと、いろいろ思い出して大号泣よ (ノ◇≦。)

ありがとう
ありがとう
ありがとう

くさらない。くじけない。後にひかない。
笑う門には福来るってねー
マエケンの笑顔にはほんまに元気をもらっています

「優勝できるチーム」にマエケンをおらせてあげたい
負けん気のマエケンがんばれ~
31日の復帰を楽しみにしとるよ。

マエケンありがとう
ほんまにありがとーーー \(≧▽≦)丿





コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

おはようございます
スポーツ大陸よかったです
もうちょっと早く言ってくれたら宣伝したのになぁ^^

優勝できるチームに身をおきたい って
阪神に行ってしまったときの新井選手の弁です
あの時は本当に複雑で悲しかった

今のカープにマエケンはもったいないかもですけど
優勝できるチーム、カープにそうなってほしいんです
マエケンだけでなく、天谷選手も廣瀬選手も赤松選手も岩本くんも
みんなみんなに最高の笑顔になってほしいんです
信じて応援して、ついていくしかないです
好きなんじゃけしょうがない です^^

みんさん
 おはようございます。
 NHKのスポーツ大陸、見てないんです。
 でも、マエケンの笑顔、最高ですよね。
 そして、
 >「優勝できるチーム」にマエケンをおらせてあげたい。
 まったく同感です。
 カ-プにはもったいないです。(笑顔)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
